Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年目。

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


  Dr.コパの 大開運術 2007 
 
 今年も購入しました〜。   3年続けて買っちゃった!


画像

 2007年のラッキーカラーは・・・

ライトグリーン オレンジ  ゴールド 
 
 だって!



金運には西に黄色は有名だよね。

トイレは健康運とか

玄関はいつもきれいにとか

要はお掃除していつもきれいにしてると いいことあるよ。ってこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日お昼にお掃除開運術と言うのを見ていたら
金運はキッチンで赤い物を置くとお金が燃えるから
置いてはダメだと言ってましたが、人に寄って
言う事がバラバラ見たいで、頭が混乱しそうよ。。。
要はマメに掃除をしろって事ですかね。
kiki
2006/12/15 21:11
kikiさんへ
私はコパさんので。 できる事だけを 実行してま〜す。
マメにキレイに保つ事が大事だってことは わかるんですがね〜
なかなか・・ですね〜。。
年末にかけて お互いにガンバ♪です!
Basil
2006/12/18 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年目。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる