Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちカフェ♪

<<   作成日時 : 2007/01/26 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

おうちで カフェラテを作りました。温めたミルクを電動クリーマーで 泡立てて、コーヒーの上にのっけます。
仕上げにシナモンをパラパラと・・・おっとあぶない!ナツメグを振りそうになっちゃったよ。
スパイスのビン 似ていてあぶなっかった〜。 
上手く仕上がったのでお披露目〜となりました。
でもカップがコンビニの景品(笑)です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね♪

ナツメグかけたらどんな味になったんだろうね。
危ない!!危ない!!

最近、私はミルクティを作って飲んでることが多いかな。
ぷるぷる
2007/01/27 16:17
あったかそうで、おいしそう〜♪
シナモンのふりかけ?(笑)がまたいい感じに〜
ナツメグだったら、最悪だったでしょうね〜(爆)間違えないで良かった〜良かった〜ホッ!
レモンツリー
2007/01/27 21:27
ぷるぷるさんへ
紅茶も好きだよ〜〜。 ミルクティもいいね〜〜。
飲みたくなっちゃった!!
Basil
2007/01/30 08:34
レモンツリーさんへ
おっとあぶない!!ってな感じでしたよぉ。。。
ナツメグのスパイス、メーカーの違うのを買おうと思います。
いつか間違えそうだから・・・(笑)
Basil
2007/01/30 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちカフェ♪ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる