Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVIE

<<   作成日時 : 2007/01/09 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
  1/8 連休の最終日。 (成人の日でもあります)

 冬季講習・後期も終わり(1/4〜1/7)・・・。←これの為 出かけるにも
 出かけられず?

 〜頑張ったし・・・冬休みも終わるし・・・、家族で映画でも 観に行こう!と。
 しかし、特に観たい映画が無くって〜〜。  あらら〜〜。
 でも 3月に公開される映画の前売り券も買いたいしなぁ〜。

 お買い物兼ねて 出かけました。   


画像
 2007・3・3公開される 
 映画・ワンピース
 「砂漠の王女と海賊たち」
 親子ペアチケット。
 プレゼント付き〜。












 親子ペアチケット   我が家では父と子供で観に行きます。
 この二人 アニメ・ワンピースが 大、大好き! 毎回観てます。
 去年、チケットが余分にあったので 私も初めて観ました。
 ハマるのがわかるような気がしました。 

 



 
 映画館でチラシ ゲット 

 イ・ビョンホン主演「夏物語」

 いよいよ って感じです。 1/27〜 
 20代の青春時代と60代の著名な老教授を演じるビョンホン氏。
 100を超えるオファーの中から選んだ作品。 
 とっても 観たいし、期待大 なんだけどぉ〜〜 
 絶対 泣くだろう〜、確実に泣く!  映画館で シクシク ならまだしも 
 きっと ワンワン(?) 泣く。  自宅なら ワンワン泣いても大丈夫だけどねぇ・・・。

 映画館に行くか・・・。 
 DVD発売まで待つか・・・。(←結構キツイな〜。) 
 思いっきり泣くことって少なくなってきてる お歳頃(?) あったらそれはそれで怖いけどね。
 韓国の映画やドラマって 泣けるもの多いのよね〜〜。
 これが結構いいストレス解消 なんだなぁ〜〜。


画像

 
 裏に小さく 60代の ソギン(ビョンホンの役名)載ってるケド・・・。
 ちょっと 老けすぎ??じゃない〜。
 誰か・・・V6の坂本君?にも 似ているような??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます (^^) 
年齢を重ねると人前で泣くのが照れくさいものですよね〜
でも 泣きたい時って有るのよね・・・時には心で泣き 時には嗚咽泣き
時には悔し泣き 時には大声で泣きたいものです。
涙は心の栄養かな・・・(*^^)v
笑顔
2007/01/10 08:39
笑顔さんへ
思いっきり泣くと スッキリします。
お笑い番組観て大笑い、韓国映画で泣く!
〜いいかも。 

Basil
2007/01/10 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOVIE Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる