Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバ〜イ。

<<   作成日時 : 2007/01/10 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

最近 ヤバイ。   
年末年始だったせいにしちゃう?
体重が2キロは増えている・・・と予想。
この予想はなぜか当たる。

アセルナ、焦るナ。

とりあえず紅茶でも 飲んで 考えよう〜。(考えてもしかたがないんだけどね。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予想って事は計ってないんだね(^^;)
さぁ!!勇気を出して体重計へ!!(笑)

予想に反して太ってないかも知れないよー。
ぷるぷる
2007/01/10 19:49
ぷるぷるさんへ
ぷるぷるさんのとこにとっても 誘惑の物(?)がアップされてたね。
私も甘〜い物ばかり食べてます。
あと ご飯もなんだかいつもより多く?食べてる。ヤバッ。
しかも今日は鏡開きだしぃ〜〜。 ウウッ。。
体重計・・こわっ。。
Basil
2007/01/11 11:30
私も長い間体重計に乗ってないけど
増えてるか減ってるかは、何となく
分かる様な気がします。
私は甘い物はたまにしか食べないけどね〜 Σ(σ-σ;)゛
kiki
2007/01/11 17:18
kikiさんへ
そう〜。なんとなく重たい感じがするのが分るんですよ。
分ってるのに 食べてしまう。。。こりゃ困った!
Basil
2007/01/12 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバ〜イ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる