Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 初は・・・。

<<   作成日時 : 2007/01/18 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

          2007年の抱負のひとつに 「本を読む」 がある。

        趣味の欄に「読書」 とは書けないほどの私である。 トホホ。。

     去年 数少ない中から 良かった と思ったのは よしもとばなな の「デットエンド

          の思い出」  短篇集だったせいか  スラスラと・・・。 
            
             こんな感じが 私にはあってるのかもしれない。    
 



画像

銀色夏生のつれづれノート シリーズ。

    つれづれノートL  

小さい書店だったので銀色夏生の

   本、種類少なかった。


 @から読む気はないんだけど・・・。  

    パラパラめくったら 

  おもしろそうだったから・・・

    そんな単純な理由で

        購入。



  

2人の子供とのこと、日常のこと、

飼い犬のこと、日々思ったこと など。

普通の日記風。っていうか日記。

結構そんな普通な感じが読みやすく いいかも。 







画像




  これは年末に見つけました。

というか前から少〜し気になっていた

     江原さん。

なんと 1964年生まれ。
 
     同じ歳じゃん。

   あのカンロクはナニ?


書店には江原さんのコーナーが

       あって


  たくさんの本が並んでいた。

  


   「苦難の乗り越え方」 


本の題名が ちょっと 重い・・・な。(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「デッドエンドの思い出」は多くの方からいいって聞きますねぇ!!
でも私はまだ読んだことがなくて・・・
読みたい本はたくさんあるけど、なかなかね(^^;)

私が今読んでるのは石田伊良の「エンジェル」。
古本屋で50円で買ったの・・・
ぷるぷる
2007/01/18 21:12
ぷるぷるさんへ
「デット・・」は 去年の夏に新刊で出たのよね、たしか。
バッテリーUもGOOD!  Vはまだ未購入〜。おもしろいんだけど。
映画化されるって聞き 観ちゃおうかな。。なんてね。(笑)
石田伊良って本名、いしだいらサン なんだよね。(豆知識?)
お奨めあったら教えてね!(^^♪
Basil
2007/01/19 12:37
私は推理小説が好きで、面白そうな本を見付けると
買って読みます、読書は読みやすく自分の好み本を
読むのが楽しく読めて良いと思います。。。
kiki
2007/01/19 20:04
kikiさんへ
推理小説が得意分野なんですね。
私は入ったことのない分野です。
今年はたくさんいい本に出会いたいです。
Basil
2007/01/22 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年 初は・・・。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる