Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しワイン。

<<   作成日時 : 2007/02/02 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

KALDI COFFEEのお店でコーヒーやら紅茶など購入した時のこと。

     あるワインに目がいきました。 

ビストロスマップで紹介されたワイン 
          だって〜〜。

          うんうん 
        買いモードに。(こうゆうのに弱いな。。)


      小さいボトルだったし 甘めだって。

        お試しには丁度いい値段。

       アンジェロ・ロッソ・ベベ(赤)

   同じシリーズ・3種類のワインが並んでいたけど
         これだけ品薄。

       スマスマ効果ってか〜?!



     1/22放送だと 書いてあった。

      イ・ヨンエがゲストの時かしら?





       飲んでみた。

    スパークリングワインだった。

  飲みやすくって すぐなくなっちゃった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配をお掛けしましたが、今日戻ってきました。
コメント有難う御座いました。
ピンクのラベルが可愛いお試しワイン・・
お味の方も美味しかった様ですねぇ。。。
kiki
2007/02/02 20:12
kikiさんへ
【祝☆復活】ですね〜〜。
赤ワインだと思って購入しちゃいました。
スパークリングワインって飲みやすい。。
あっという間になくなっちゃった!!(笑)
Basil
2007/02/04 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お試しワイン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる