Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS かるた。

<<   作成日時 : 2007/02/23 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

  ぐりとぐらのかるた 
 
  我が家にもありました。

  愛子さまの最近のお気に入り 

  ということで紹介されてました。

  問い合わせ殺到するんだろうな。。

 








画像



 我が家もたしか 子供が幼稚園の頃 買ったんだわ。


 ぐりとぐら  この絵本もずいぶん読みました。


  「ぐり ぐら ぐり ぐら・・・・」


  好きな絵本です。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛子様が購入する前から、Basilさん家にはこの本が
有ったんですねぇ、今は手に入り難くなってるかもしれない
本ですね、絵本をたまに見るのも良いですよねぇ。。。
kiki
2007/02/23 20:39
先ほどのニュースのなかで、愛子さまがお気に入りのかるただって見ました〜
孫にも売っていたら、買ってあげたいとおもいました、もうむりかしらね〜?
レモンツリー
2007/02/23 22:01
kikiさんへ
以前にも何か(忘れたけど)愛子様ご愛用の本かグッツが売れたんですよね。
また 同じようなことがおきるのかしら・・?
絵本 ほとんど親の私の好みで選んでました。
なんとなく手がとってしまう。  「ぐりぐら」 って・・。
Basil
2007/02/24 08:23
レモンツリーさんへ
まだ大丈夫かもしれませんよ!!(GO!!)
我が家も息子が幼稚園の時 買いました。
他のぐりぐらシリーズの絵本もいいですよ〜。
Basil
2007/02/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
かるた。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる