Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度 最後の。

<<   作成日時 : 2007/02/26 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
 


2006年度の生協モニターのお仕事。

毎月、冊子とアンケート用紙が送られてくる。

謝礼は1年間で3000円分の図書カード。

2ヶ月毎に500円の図書カードが送られてくる。



今回で 終わり。。なので 図書カードは6枚あるはず。

 
・・・なのに  ない。 

5枚しかない。・・・使ってないし。 しまうところは決まってるし。

・・・・・

・・・たぶん 捨てた。 きっとそう。

アンケートは Faxで送る、その後、用紙は破棄する。

封筒も少し経ってから破棄する。

きっと 封筒の中にカード入っているのに捨てたんだわ〜〜。

    この私のアホ。。    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
500円とはいえ、ショックだね〜(><)
この2500円分の図書カードで、何の本を買う???

モニター、お疲れ様でした♪
ぷるぷる
2007/02/26 16:08
ぷるぷるさんへ
ショックだよ〜ぉ。。
2ヶ月分だもん。   
何、買おうかな・・。貧乏性だからな・・。
Basil
2007/02/26 16:49
モニターお疲れ様でした〜
でも500円分は、ショック〜(-_-;)
封筒は、必ず中身を二回チェックしないとね〜^_^;
でも、2500円図書カード、嬉しいですね〜♪
レモンツリー
2007/02/26 18:21
レモンツリーさんへ
ちまちま 貯めたので ショックです。。
絶対、自分のものを買おうと思ってる私。(どうなることやら・・)
Basil
2007/02/27 08:06
モニターさん募集ってよく有るけど結構大変なんでしょうね〜
商品を買って感想だとか送ったりするのでしょ?
お疲れ様でした(*^^)v
図書券500円分惜しい事しましたね〜 !(^^)!

封筒の中確認しないで其のままポイッ!と私も経験有りです (^_^.)
悔しい〜〜って感じネ ^^
だから〜「私のアホ」ってスッゴク!分かります 思わずら声出して笑ちゃいました・・・(^○^)
笑顔
2007/02/27 16:59
笑顔さんへ
毎月発行している生協の冊子なんですけど それぞれの記事に対しての感想や評価をします。
2005年度は落選。2006年度やっと・・です。
抜けてるな。。私って。子供には恥かしくて言えない。
Basil
2007/02/27 20:21
私は生協はしていないのですが、図書カード
500円分は勿体ない事をしてしまいましたね。
捨てる時は中身を確認してからでないとねぇ、って
この間私もガソリンカードのポイトをネットで
調べる為のパスワードを書いていた請求書を捨ててしまい
パスが分からなくなってしまいました(+。+)
kiki
2007/02/28 20:29
kikiさんへ
どうしようもない物をいつまでも取っておいて 
肝心な物、捨てちゃうなんて〜!!
自分が嫌になります。。
Basil
2007/03/01 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度 最後の。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる