Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS でんきを大切にね。

<<   作成日時 : 2007/02/06 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

小4の息子が 理科の授業で市内のプラネタリウムを見に行って帰ってきた。
おみやげがあった。 ・・・・なぜ?でんこちゃん。

丁度2月に見学に来た小学生にプレゼントしてるそう。
ビデオも見たらしいけど・・。


いいなぁ〜〜。私が欲しいよ〜。 

でんこちゃんのシャープペン&付箋メモ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プラネタリウムでのお土産でんこちゃん可愛いですね。
息子さんが使わないなら貰っちゃえば・・・
メモにシャーペン実用的だもんね。。。
kiki
2007/02/07 08:42
kikiさんんへ
ラッキーでした。理科の校外学習で行ったのに エコの勉強までしてきてくれて・・。
そして でんこちゃん。
いいないいな。と連呼してたら  「いいよ」だって。(笑)
どっちが大人でどっちが子供?
Basil
2007/02/07 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
でんきを大切にね。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる