Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS タリーズ。

<<   作成日時 : 2007/02/20 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


 タリーズコーヒーへ 行って来ました

 注文したものは・・・
 
 ・・・ラテ じゃなくて 今回は ハニーミルクラテ。 

 カウンターで宣伝してたので つい。


 子供は アサイーバナナヨーグルト。

 アサイーにバナナの果肉とヨーグルトをミックスしたフローズンドリンク。

 アサイーはネットで何度か買ったけど そのままより バナナとミックスするといいみたい。

 飲みやすくなる。

    

画像


 カフェラテに甘いハチミツがクルクルと。

 基本はカフェラテ。  



 大型(?)スーパー内のフードコートにあるんだけど 暇そうなお店。

 手前にはファーストフード店が何店かあって その一番奥にあるお店。

 この辺りの客層 ファミリーが多いし 近くに大学があるので 学生も多い。

 だいたい安い所に行っちゃうよね。  我が家もそう。

 でもこの日はお店に貢献してきました(笑)

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!!
「ハニーミルクラテ」なんて、名前からして美味しそうだもん!!
私は最近行ってないけど、「ブラッドオレンジジュース」が好きだったな。
まだあるのかなぁ・・・
名前を聞くだけで
2007/02/22 13:37
げっ!!( ̄▽ ̄;)
先ほどの、名無しの権兵衛のコメントは私が犯人です・・・
ぷるぷる
2007/02/22 13:38
ぷるぷるさん?
だよね。。(^_^;)
一瞬、誰かと思ったよ〜(桜塚やっくん風に)←笑い?
あんまり行かないんだけど(近いのに) 急に美味しいのが飲みたくなって・・休みたいのもあったけどね。 甘くてたまにはいいかな。
ブラッド・・俳優の名前みたい。。
夏に近くなると販売しそうだね。 
 
Basil
2007/02/22 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
タリーズ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる