Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロ。

<<   作成日時 : 2007/03/22 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

21日発売!コブクロ・新曲『蕾』

いい歌ですね♪
フジTV・月9「東京タワー」の主題歌でお馴染みです。
(今週最終回でしたね)

去年の今頃だったか・・桜もヒットしたよね・・
あの歌も良かった♪
なかなかやるな。。コブクロ。



【豆知識】
 コブクロの名前の由来
  小渕君(小さいほう)のコブと 
  黒田君(大きいほう)のクロ 
  だそうで・・・(笑)

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!!いい歌だよね♪
コブとクロの事は知らなかった・・・
豆知識をありがとう(*^^*)

映画版の「東京タワー」は私が大好きな福山君の曲です。
映画見に行っちゃおうかなー♪
ぷるぷる
2007/03/22 16:04
ぷるぷるさんへ
うんうん。いい歌だよね。
映画版・「東京タワー」福山君の歌も公開前から評判いいよね。
映画はテレビのキャストとだいぶ違うよね。
Basil
2007/03/23 08:53
こんにちわ
 コブクロ〜♪
私もすきです〜結婚式の披露宴で、[永遠に」って曲聞いてから、とってもいい曲っだたので、それからすっかりファンになってしまいました〜(^^♪蕾もいいうたですよね〜♪
大泉洋と、賠償美津子のときの東京タワーはみたのですが、今回ドラマは、見ていませんでした^_^;
東京タワーが、目の前に見える[虎の○病院』に入院したことがあるので、なんだか自分ごとのようで、涙ウルウルしたのを覚えています〜(^_^;)
レモンツリー
2007/03/23 12:04
レモンツリーさんへ
私は「桜」からファンになりました。
大泉洋の東京タワーは見てみたいな。個性的な俳優さんですよね。
今回のドラマはゆっくり落ち着いて見れない時間帯だったので
再放送を待ってます(笑)
Basil
2007/03/23 15:20
ごめんなさい、私は全く見ていなくて歌も
何も知らなくて、コメントをしようか迷いましたが
しています(^o^)
kiki
2007/03/23 21:15
kikiさんへ
(^_^)なんだか キキさんのこと、想像してしまいました。
コメント、ありがとうございます♪
Basil
2007/03/27 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブクロ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる