Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 京うどん。

<<   作成日時 : 2007/03/09 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

小4の息子、サッカーで 太もも挫傷。

珍しく 学校休む。

4年生になってまだ無欠勤。・・・じゃなくって無欠席なのに。
(本人、残念そう・・)

まぁ 仕方がないさ。 ドンマイ!

外科へ行く。 内服薬(痛み止め)&湿布。



その後 早めのランチ♪

パスタかおうどんか・・・(お店、隣接している)悩んでいると・・・

うどん屋から 手招きしている店員さん。

あらら 近所のお友達のママじゃない〜!

この館内じゃないけど 別のパスタ屋サンで働いていたよね・・ 転職したのね〜。

隣接しているパスタ屋さんには どうも入りずらい・・・。

・・・で おうどん。 京うどん。 平日だからランチセット。

梅ねぎうどん&そぼろご飯セット  子供は鶏ねぎうどん&じゃこご飯セット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Basilさんの息子さん、4年生なんですか〜。
うちは3年生です。近いですね。
サッカーやっているんですね。周りでもやっている子たくさんいます。
妹のところもそうですし・・・。やっぱり怪我とかあるみたいですね・・・。早く良くなるといいですね。お大事にね。
なんか、うどんとかすごく美味しそうなんですけどー。息子さんも全部食べたんですか?うちの息子は食が細くて・・・。もちろん、好きなものはは食べるんですけどね・・・。
セレナ
2007/03/09 14:30
ひとり息子なんですよ。春から5年生だよ〜。
一つ違いかな〜。近いね。
野球もサッカーも好き、お料理手伝うのすき、絵を描くのもすき、その他・・何でも興味のある 好きな食べ物はきっと 一番はまぐろ。 ヨーグルトは朝起きて食べ、夜寝る前にも食べて・・。 とおなかの中はビフィズス菌でいっぱい〜。(笑)
このランチのおうどんは小さかったけど・・だいたい完食だね。
でもごぼうのような足。。今の子はみんなそんな感じみたいだけどね。
  
Basil
2007/03/09 16:48
そうです。春から4年生。一つ違いですねー。
一番はまぐろですかー。いいですねー。うちもできればまぐろ好きになってほしいのですが・・・。(食べない訳でないのですがね・・・)
運動も、お手伝いもたくさん好きなこともあって羨ましい。
Basilさんの躾もいいんでしょうね。うちは文句ばかりで、今日も喧嘩しちゃいました・・・。
そうです。うちもごぼうのような足です。「細っ!」誰に似たのか・・・。
セレナ
2007/03/09 21:21
いやいや、うちも喧嘩ばかりだよ〜。
こっちが大人になれないのか・・。
変なとこムキになっちゃったりしてさ。(笑)
なんでもやりたがりの奴なんだ。
だんだん話しもしなくなるお年頃になるから今のうちかもね。
Basil
2007/03/10 20:27
うぁ〜太もも挫傷しちゃったの?
痛いんでしょうね。
大丈夫かなぁ?
お大事にね〜。

美味しそう〜♪
私、梅ねぎうどん&じゃこご飯セットがいいなぁ。
(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2007/03/12 14:59
ジェイエイさんへ
もうすっかり元気なんですよ。回復早っ!でした。若いから?

私もじゃこご飯がいい〜。
で、私のそぼろご飯と取り替えてくれることを期待し・・お母さんの食べてみる?なんて言ってみたり・・悪い親だね。
でも 子供もじゃこがいいってさ。(笑)
Basil
2007/03/12 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
京うどん。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる