Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタル中〜。

<<   作成日時 : 2007/03/15 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

TSUTAYAで 韓国ドラマを借りようと行きましたが・・・

吹き替えじゃなく スンホン・・・スンホニの声で
「夏の香り」が観たい。 
この間からチェックしてるけど・・・
今日もNG〜。  すべてレンタル中。

「イルマーレ」も気になっている作品。
キアヌ じゃなくてね・・・
キアヌのイルマーレはたくさんDVDが並んでいたけど
韓国のイルマーレを先に観たい。
キアヌのイルマーレの中に韓国のイルマーレが・・・
あった〜!
でもこれもレンタル中・・・。残念〜。 しかも1本しかない。 

今日も諦めて帰るか・・・

おっ! 中古CDか・・・安い〜。
韓国の歌姫・BOAのCD お買い上げ〜。
だって 200円だよ! 
お得感 たっぷり〜。

帰ってから聴いた♪
冬の歌だった・・・。 (これから春っていうのに・・)
Winter Love ってかいてあるじゃん(笑)
きちんと見てから買おう〜。でもいい歌です。
かつぅ〜んのCD にすれば良かったかな?(笑)
KATーTUN ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はレンタルビデオ店には殆んど行かないけど
借りたいDVDが無い時は残念ですよね。
中古CDも好きな歌手のが有れば200円は安い買い物です。。
kiki
2007/03/15 11:56
私も今日TUTAYAに行ってきました!!借りて来たのは「ドラえもん」です。今子供たちが凄く見ていて、借りてきて!と前から言われていたので・・。
韓国ドラマは吹き替えが一番ですよね。だって「生声」ですもんね。
吹き替えでイメージ壊れることもあるし・・・。
BOAちゃん、私も好き!!200円安いですよ!!
セレナ
2007/03/15 13:52
kikiさんへ
200円の安さに即、買いでした〜。
また ちょくちょくチェックしてみます。
また掘り出し物があるかも。・・と期待しつつ。
Basil
2007/03/15 14:41
セレナさんへ
わ〜偶然ですね〜。
ドラえもん、可愛いね。うちの子も好きですよ。
家の近くのツタヤは2年程前に出来たんですよ。
ちゃんとした本屋さんも無かった街ですので ツタヤオープンした時は嬉しかった〜。
最初は吹き替えに抵抗はなく観てたけど やっぱり生声の方がいいね!
そ〜う、どうしてこの俳優さんの吹き替えなの?って感じ。
韓ドラ観てても その俳優さんの顔がちらちらする事も。
ガック〜ン。だよね。
Basil
2007/03/15 14:50
中古CDは、私も時々チェックします。
買うほどではなかったけど、欲しいなって思っていたものを発見すると
すごーーーーく、うれしいよね。

韓国のものはあまり見ないけど、
私もやっぱり吹き替えより、字幕のものを借りるよ!!
ぷるぷる
2007/03/16 14:20
ぷるぷるさんへ
今まではCDはあんまり見なかったけど これからはチェック〜♪だね。
結構 掘り出し物があったりして・・。
いいかも〜♪
Basil
2007/03/16 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンタル中〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる