Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋。

<<   作成日時 : 2007/04/16 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

池袋のさぁんしゃいんしてぃ〜

池袋・サンシャインシティ。

・・・に行って来ました。

餃子スタジアムへGO♪









画像

ご当地餃子 11種類ありました

全部は食べれましぇ〜ん。

お昼食べた直後に 行くな〜(笑)


まず  福島・元祖円盤餃子「満腹」

     静岡・屋台餃子「石松」
  
その後 まだいけそうなので・・・
  
     海鮮餃子に目がいき 

     恵比寿・「大豊記」     完食〜♪



       餃子と言えば 宇都宮が有名ですが・・・

       会場は結構ごちゃごちゃしていて  適当に買ってしまいました。

         


画像


      で おみやげに買ったのが 浜松の「石松」の餃子〜。

      野菜の甘味が美味しかった。 お買い上げ〜♪

      肉がたっぷりのジューシーなのは もう好みではないようです(40過ぎると)

      他にもデザート共和国なんていうのがあったけど・・・

      さすがに食べれないっす。

      でも アイスクリームシティは行った。(行ったんかい)

      のび〜るアイス   トルコのアイス食べた。




     池袋なんて 何年ぶり?
 
     子供が幼稚園の時 ウルトラマンショーで行ったか・・・。  
  
     ウルトラマンや戦隊もので騒いでた息子、・・・もう10歳。 

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前に行っって、やっぱりお土産餃子を何種類か買ってきたことがあります〜たしかその時は?プリン博覧会をやってたような???
古い昭和の時代のセットがあって懐かしいやら?面白いやら?
不思議な空間ですよね〜^_^;
レモンツリー
2007/04/17 21:28
レモンツリーさんへ
そうそう 不思議な空間でした。 古い電話やポストなんかもあった。
欲を言えば スペースに余裕があれば もっと楽しめたかな?
都会だから ごちゃごちゃ してて疲れた〜。
東京の田舎に慣れてしまったようで 結構疲れますね^_^;
Basil
2007/04/18 09:02
サンシャインっていろいろなのやっているんですよね。
今は餃子なんですね。
一昨年夏に東京帰った時、プリン博覧会行きましたよ!
いろんなプリン買って、主人の実家でみんなで食べました!!
セレナ
2007/04/18 15:17
デザートもやってたけど だいぶカロリーオーバーなんで(最近)
そこは避けて通りました。
ご主人の実家からだと 近いですよね。
我が家からだと 遠い〜のよ。。
プリン食べたくなってきた。(笑)
Basil
2007/04/18 15:39
餃子スタジアム・・以前テレビしていたのを見た事が
有りますよ、色んなお店の色んな餃子を紹介していましたねぇ。
宇都宮が餃子の発祥地だそうですが、実は浜松の方が餃子の
消費量が多いとかも言ってますがどうなんでしょうね。。。
どこの餃子が美味しいのかは行って食べてみないと
分かりませんよね。。。
kiki
2007/04/19 21:51
kikiさんへ
たくさんの餃子やさんが狭いスペースにごちゃごちゃとありました。
全種類食べたかったけど どう考えても無理なんで3種類食べました。
さっぱりした野菜多めのが好みです。我が家は。 
Basil
2007/04/20 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる