Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS SG Wanna be

<<   作成日時 : 2007/05/23 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

SG ワナビー
前から気になっていた・・・。
CD 聴きました〜♪

とっても いい曲ばかり。。。

これは 2006/4 発売のものです。
3枚目のアルバム。 

4枚目のアルバムは4月に
発売されてて
それもすごく売れてるようです。
日本公演も近くあるそう。


最初 届いた時 ミニ写真集かと思っちゃった。

どこ?CDは?? ハハハ、ありました。一番後ろに・・。

日本の長崎ハウステンボスで撮影したんですね。 キレイです。

イワン似の子 がいました。


気に入ったところ もうひとつ発見! グループの名前の SG は・・・

サイモン&ガーファンクルからとったって。(好きだったな〜〜)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sgワナビー、写真集にはちょっとキツイかも(笑)
私はいつもDLしてGETしてるので
ジャケットを手にするのは滅多にないの
サイモンとガーファンクルからきてるって知らなかったわ〜
生活の中にどんどんハングルが入ってきて
家族が戸惑っていませんか?
うちはあきらめムードです(笑)
BOSS
2007/05/24 17:40
写真集 キツイっすか?(笑)私はいいなぁ〜若くってという感想のみ。
これは・・・家族には内緒です。
最近私の物ばかり届くので・・・子供にも内緒。
子供が学校に行ってる時だけ聴いてます。
私が韓国ドラマを観始めて主人はびっくりしてたけど今は笑ってゆるしてくれてる。(・・・と思う)ハマリそうな時期もリアルに知ってるしね。
Basil
2007/05/25 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG Wanna be  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる