Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・東京ディズニーリゾート。

<<   作成日時 : 2007/05/31 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 2日目は ディズニーシーへ。
 

画像



南ヨーロッパの港町 風。
日本ではないような ステキな景色〜。



Disney SEA 5周年
5周年のフィナーレを飾る フラワーカーニバル。
お花が ミッキー!! 可愛〜い

画像


画像


画像



画像

遠くに見えるのは・・・・  

タワー・オブ・テラー
垂直落下だってよぉ〜〜
私は・・・なんとかパスすることが出来ました〜。(ホッ〜)
他にも 一回転するレイジングスプリッツ やインディ・ジョーンズの
クリスタルスカルの魔宮 などなど。
私は絶叫しっぱなし。

画像

皆がタワー・オブ・テラーに乗っている間、
私はミッキーのショーを見て待ちます。

待ち合わせ場所に着くなり 子供達が 「ギャル曽根ちゃんがいたんだよ〜」って帰ってきました。
お友達と遊びに来ていたようです。(大食いではないようだ)

食べ物つながり?で・・・(なぜか)

画像

ソルトアイス〜 美味しかった〜。 ソルトアイスって初めて!
入れ物がミニーで可愛いんだけど・・・。
バックの中、余裕がなくって・・・ジャマ〜。 でも持って帰って小物入れに♪
画像

ギョウザドックは 食べてみたかったけど スゴイ並んでて 何度かドックの前を通った
けど いつもたくさん並んでる。
お腹もギョウザドックが入る余裕なし。
ポップコーンは・・・・
  ノーマル塩味・キャラメル味・ココナッツ味・ブラックペッパー味・チョコレート味
  を 食しました〜♪
  私はブラックペッパー味がお気に入り〜


画像

さて 帰ります〜。 
7時近いけど まだ明るい〜。
帰りたくないけど・・・ねぇ。

画像

翌日の私、 声がかれてました。 
私って・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真がすごく綺麗。うー行きたーい。気分です。
ソルトアイス私も食べましたよー。ちょっと冒険気分で。
美味しかったです。餃子ドックは私も食べそびれましたぁ。
やっぱりまた行くしかない!かな〜。
セレナ
2007/05/31 16:44
セレナさんへ
ライトアップされたシーの写真も撮りたかった〜。
その前に帰ってしまったから 写真なし、です。
餃子ドックは次回、是非食べましょうね。(お互いに)
シーのアラビアンコーストのカレー(カスバ・フードコート)が手頃な値段で結構いけたよ。
Basil
2007/06/04 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・東京ディズニーリゾート。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる