Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるお年頃。

<<   作成日時 : 2007/05/02 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





紫外線が気になる季節になりました。

夏より 今の時期の方が 注意!

とも言われている。






今年は・・・・



こんなものを 頼んだのだ。
 パーフェクト ホワイトニングキット 


日焼け止め以外に何かいいのないかな?・・・と思ってカタログ見て 
【ホワイトエッセンス】 ←これがいいかって思ったら +数千円で
パーフェクトキットが買えちゃう。(4点セット)
今だけ45%オッフ〜〜〜
コレは買いでしょう〜〜 (ブルーの商品です)

そして・・・・

化粧水&乳液も少なくなってきたのでついでに注文。(手前のオレンジの商品)
今回はいつものより レベルUPのを。
これって 肌年齢が気になる方に だって。
おお〜 30代後半からはこっちだってさ。(笑)
今までのはどなたでも というタイプ。 でもしっとりタイプを選んでたよ。
遅いか〜?  まぁいいや〜 今度からこっちにするさ。。ちと高くなるけど。

えっ? このタイプの乳液って 日中用と夜用 使い分けるんだ。
私 日中用しか買ってないわ。 歳を重ねると お手入れも大変ね。
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆彡
今日も暑いくらいで、いいお天気でしたね〜♪
いい天気で気持ちがいいのですが?やっぱりこれからの季節私もしみ。日焼けが気になります〜、と、おもってもなかなかお手入れが面倒で(泣)
でも外歩きがだいすきでふらふらしちゃいます〜^_^;
私もかなり真剣に日焼け止めを考えなくちゃいけませんね〜何しろ暑がりで、真夏は年中,ばしゃばしゃ水で顔を洗っている私です〜^_^;
プールで、泳ぐのが好きなので、プールに浸かっているほうが多いのでは?
夏は本当に化粧っけがなくなっています〜^_^;お手入れしなくっちゃ〜反省〜!
レモンツリー
2007/05/03 22:22
きゃぁ♪
わたしもこれ、注文しようか迷っていたのよ〜。
ちゃんとキャンペーンでクレンジングと洗顔パウダーが付いてくる
特別注文番号で申し込んだ???

ホワイトニングキット、使ってみたらどんなだったか教えてね!!
ぷるぷる
2007/05/04 15:58
レモンツリーさんへ
いいお天気が続き 本当に気持ちいいですね♪
でも紫外線がきになりますね。
女性は大変ですよねぇ。
Basil
2007/05/07 09:42
ぷるぷるさんへ
ぷるぷるさんも ファンケル愛用者?
特別注文番号?知らない〜〜。
このキットでだいぶお得なので それで満足しちゃってる私です。

ホワイトエッセンスは美白美容液というぐらいだから 良さそうよ。
使ってるけど 効果はまだ・・・(-.-) なしです。(笑)
Basil
2007/05/07 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるお年頃。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる