Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー。

<<   作成日時 : 2007/05/07 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
  東京サマーランド。
 GWはここサマーランドへ・・・
 行ってません(笑)


 サマーランド近くの川で
 バーベキュー。
 安上がりGWです。







画像






 義姉家族達と一緒です。
 飲んで食べて
 ついつい
 食べすぎちゃいました。(反省)







画像


 食べるのが忙しくでお肉の
 画像がありません(~_~;)


 
 子供が撮った バナナ焼き→
 皮ごと焼いたもの。
 
 皮は結構真っ黒になるまで
 焼きます。
 ・・・シナモンシュガーを振って
 頂きます。
 デザート感覚。
 好みの問題ですが・・・焼きすぎると 
 結構 完熟バナナに。ネットリした感じ。
 私は 少し焼く感じが好みかな。
 あまり 完熟にならない程度が好きです。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
気持ちよさそうですね〜河原でバーベキュー〜♪さいこうですね〜(^^♪
バナナ焼き??何だかおいしそうで、珍しい〜スイーツですね〜(^o^)
シナモンの香りが良く合いそう〜♪
レモンツリー
2007/05/07 11:30
素敵な休日が過ごせてよかったね♪
この季節、バーベキューっていいよね。
私も行きたくなちゃった。
バーベキューでバナナを焼くのも楽しそう。
お手軽スイーツだもんね。
ジェイエイ
2007/05/07 13:41
うわー、いいなー。バーベキューとか最高ですよね。
わかる。食べるのに忙しくて画像撮るのを忘れるって、私もあります^_^;
バナナ、焼くのって初めてだけど、デザートにあるよね?
ちなみに私も黒い斑点が出る前のバナナが好きです。でもあの斑点が出た頃が栄養的には良いみたいですよね。
セレナ
2007/05/07 16:14
うわー、いいなー。バーベキューとか最高ですよね。
わかる。食べるのに忙しくて画像撮るのを忘れるって、私もあります^_^;
バナナ、焼くのって初めてだけど、デザートにあるよね?
ちなみに私も黒い斑点が出る前のバナナが好きです。でもあの斑点が出た頃が栄養的には良いみたいですよね。
セレナ
2007/05/07 16:15
レモンツリーさんへ
バナナ焼き 初めて食べたのは去年?だったか・・
で シナモンかけるといいかも〜 ってことで
今年は家にあるシナモンシュガー持参で行きました〜♪
Basil
2007/05/08 08:38
ジェイエイさんへ
GW恒例のバーベキューなんですよ。
バナナ焼きはたまたま。去年から・・。
なかなかのお味でした〜。

あ・り・が・と・う♪
Basil
2007/05/08 08:40
セレナさんへ
どうも食い気が先に・・・(笑)
気が付いたら お肉なくなっちゃって・・。
焼きバナナ デザート感覚でなかなかですよ。お試しあれ〜〜。
Basil
2007/05/08 08:45
良いなぁ〜 大人数でバーベキュー 楽しいそうですね〜
うちもGW中に野外で焼肉したかったけど
部活を始めた子供のスケジュールと合わなくて出来なかった〜
あ〜 お肉食べたかった〜
焼きバナナかぁ〜 今度私もやってみよう
因みに我が家は 焼肉が終った残り火で マシュマロに割り箸を刺して
クルクル回しながら 遠火で ちょっと焼き目が付くくらい焼いて
「焼きマシュマロ」にして食べます
マシュマロの甘みがぐんと増し 外側カリッと中はトロ〜リ 子供に大うけです
メイ
2007/05/08 11:35
メイさんへ
去年はたしか 受験の姪っ子が来れなくて 人数少なかったんだ。
子供が大きくなると集まるのもなかなか難しくなってくよね。
今年は賑やかでした〜。焼きマシュマロ いいね〜〜。
来年のGWはこれだね。早速、義姉に報告しなきゃ♪ ありがと。
Basil
2007/05/08 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる