Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもかんでもお祝い。

<<   作成日時 : 2007/05/08 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


春休みは子供の行事の都合で会えなかった義姉家族。(ケーキの画像は去年のもの)

GWには 会えるということで子供達は大喜び〜。
義姉の二人の娘・高校入学祝い(長女)&12歳の誕生日(次女)&
子供の日&母の日と・・・  (なんでもあり?)
まぁ いいや〜 
なんでもかんでも いっぺんに〜〜。
とにかく〜お祝い〜なのじぁ〜〜〜。

とにかく GW中は食べて食べて・・・
飲み・・・はないね(私は飲めるけど 嫁だけ飲むわけにはいかん)

子供達は 楽しいね〜〜    私も楽しいよ。。


高1の姪っ子は 今 嵐に夢中〜
「嵐の中で誰が好き〜?」って聞かれて 困っちゃったよぉ〜〜
ちなみに姪っ子はマツジュンに


小6の姪っ子と家の小5の息子は まだまだ仲良し〜。
(さすがにお風呂は去年から別々になったけど・・・)
笑いのツボが同じなんだよね。このふたり。

高校受験で頑張った姪っ子 受験もやっと終わったってことで TDRへ行こう
という計画があるのだ。

春休みはお互いの都合が合わず、GWはメチャ混む(体験済み)ので 
それを避けて 5月末に計画してます。

丁度 義姉の住む所と我が家との間ちょうど真ん中あたりにTDRがある 
朝早く出て 1日中遊んでもその日に帰れることが可能。
今までもそのパターン。  

・・・・が   息子の「泊まってみたいな〜〜」 この一言が!
それを 主人にポロッと言ってしまった私。 それが 義姉の耳に入り・・・
 
そして今回 一泊して ランドとシーの両方行くことになったのだ〜。
節約GWを実行し 現在も節約生活をしているBasil家です。
宿泊先もネットで無事予約し(日程変更やらで ホテル変更もなかなか上手くいかなく
ちと焦りましたが・・) 
あとは お天気&体調管理だ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみだね〜♪
ランドとシー!!
どちらかというと私はランドの方が好きだけど、
人それぞれだね。
両方行って来るなんて羨ましいな。。。

節約と体調管理、がんばってね♪
ぷるぷる
2007/05/08 14:51
ぷるぷるさんへ
やっぱりランドの方が 人気だね。
姪っ子もシーはあんまりアトラクションがないから・・って。(つい最近、春休みに友達と行ってるよ〜)
ということでランドが1日目と決まりました。
何年ぶり?になるかな〜〜。 
節約頑張るぞ〜♪
Basil
2007/05/09 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもかんでもお祝い。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる