Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 発芽玄米。

<<   作成日時 : 2007/05/10 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 発芽玄米がこの春から 値段がしたので購入〜。

 前に 玄米を炊いたりした事もあったけど 

 長続きしなかった

 これは 白米と一緒に簡単に炊けるので 続きそう。

 4袋入りを 頼んでみました。


 この発芽玄米の専用容器が・・・・。 

 コンパクトでキャップも計量カップにもなるし。
 
 冷蔵庫に入れても邪魔にならないって。

 「いいな〜」 「・・・・・」

 ん? まてよ。 これを買ってしまうと 

 意味がないんじゃない?

 この便利そうな容器のお値段、発芽玄米が安くなった分、

 その金額と ぴったりじゃん。(4袋入りの商品)

 あ〜 あぶない あぶない。 

 

 

 100均で いいの見つけたよ  計量カップも入るし 2sぐらい入る。

 冷蔵庫内でも大丈夫さ〜。
  
  

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、私大好きです
おいしいですし、栄養補ってる感ありますよね...
値下がりしたの知りませんでしたヨ
買いに行こうっと!
よっち
2007/05/17 16:58
よっちさんへ
よっちさん 愛用者なのね〜〜。
値下げの文字についつい・・。
毎日 白米に混ぜてま〜す。
手軽だからいいね。
面倒なのは苦手だから。。。
Basil
2007/05/18 08:26
はじめまして。NPO法人 一億健康の会 理事長 根本武雄と申します。
2012年5月20日に 安保徹・茅原紘教授の講演会を行います。発芽玄米についても講演いたします。本当の発芽玄米は、100%はざがけ天日干し有機栽培(自然農法であれば最良)発芽玄米でなければならず、それは、細胞を活性化させますので 全ての病気に効果があります。効果が大きい為、強い好転反応が起きますので 要注意です。現在の日本の玄米は、99%が人工乾燥である為、市販の発芽玄米が 本当の発芽玄米かどうかは疑問です。人工乾燥の玄米は、高熱乾燥で 死に玄米・やけど玄米 である為 正常発芽しません。効果はありません。玄米には、フィチン酸塩とアブシジン酸の二大毒素があります。また 何時でも 圧力鍋、電子レンジの使用は禁忌です。それらは 食物の正常細胞を破壊し、発がん性物質のアクリルアミドも産生します。ヒトの細胞は間接的に損傷を受けます。(癌治療には紅豆杉茶(こうとうすぎちゃ)も効果的です。)*はざがけの乾燥過程を人工的に行うことは不可能です。詳細はhttp://ichioku.b.la9.jpメールはhatuga@mbe.nifty.comです。
根本武雄
2012/04/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
発芽玄米。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる