Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン。

<<   作成日時 : 2007/06/26 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 久しぶりケーキ屋さんに行った。
 目的の品を購入し 帰るつもりが・・・

 あ〜〜、気になるぅ〜。
 あ〜〜、間食やめてるのにぃ〜。

 ・・・・・・・

 「 ○○プリン 3つ、追加して下さい。自宅用で。」

 

 



  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よだれが・・・(^^;)
美味しそうです〜♪
プリンの追加、4つにして下さい。
ひとつは、ぷるぷる用で!!(笑)

最近、ケーキ食べてないなぁ・・・
ぷるぷる
2007/06/28 10:48
ぷるぷるさんへ
美味しかったよ〜。今、流行のトロ〜リプリンっていうのかな?
前は「○○○(街の名前)なめらかプリン」で売ってたようなんだけど、
お店を改装してプリンもリニューアル!

買っておくよ〜〜おいで〜(笑)なぁ〜んてね。

ケーキを我慢して コレになったの。(笑)
♪〜只今減量中〜♪  
Basil
2007/06/28 12:20
間食やめているのね〜、って、私も同じです・・・・
がーっ、やっぱり見ちゃうとね。買っちゃうんですよね。
気持ちは痛いほどわかります。
あー食べたくなってきたぁ。
セレナ
2007/06/29 23:05
セレナさんへ
おおっっ〜〜!一緒♪ね〜〜。
前より落ちにくくなってるんだなぁ〜〜体重(悲)。
でも ちぃ〜っとだけ・・減ったよ〜♪
お互い 頑張ろうね!
Basil
2007/06/30 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる