Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS バランス。

<<   作成日時 : 2007/07/05 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに?子供の事。

サッカークラブの練習は週2回。 

水曜日は 学校から帰ってすぐ支度しないと クラブの送迎バスに乗れない。。 


昨日は練習日。   でも雨パラパラ降ってるしなぁ〜。
中止じゃないの〜? どうなんだぁ〜?
クラブからの連絡はほとんど携帯メール。   
中止のメールもきてないしぃ〜。
じゃぁやるのか〜〜。  支度しなきゃね!
 
子はユニフォームに着替え(お菓子を食べながら←コラコラ!)
私は水筒にお茶入れて・・・・  

準備完了〜〜!

そこにクラブからメールが。  本日の練習中止だって。
そのメールを見ていると もう1件のメール  受信中〜〜。
サッカーで一緒のお母さんから・・・
「今日のサッカー中止だそうです」 と。


この後 そのお友達の家で遊ぶことになり その方とメールのやり取りしていて
分かった。 

「雨なのに中止のメールがクラブからこないので こっちから電話したのよ!!」

ちょっと 怒りモード。。だった。


私なんて 呑気に 構えてたわ〜(いつもそう)

こうゆう人がいると 私的には 助かるわ〜〜。

私みたいなのがいて彼女のような人がいて 
バランス取れてるんだね。。 


余談ですが 
その後メールのやり取りで、 
彼女・ 「みんなきてるよ〜早くおいで〜」
私・  「いつもすいません。  今、そちらに向かいました〜」  

彼女・「2〜3分前に着いたよ」

    「・・・・・・・・」
私はこの後 メール送信してません。
(どっちかがやめないと終わらないから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランス。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる