Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みスタート。

<<   作成日時 : 2007/07/21 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 長い、長い 夏休みが始まりました〜。

  ・・・憂鬱なのは  〜お昼の支度〜 
  (どこのお宅もそうなんだけど)

 初日から これだよ〜〜。

 モスのナンタコス・メキシカンソース。

 ピリッときて 気持ちも引き締まるぅ


 子供はモスバーガー  オニポテ&ドリンクセット。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、給食のありがたさを感じる時ですよね
あ、と言う事は 1学期の成績表きましたね!?
うち何か見るのドキドキするな〜
こちらの夏休みはだいだい 7/25〜8/21ぐらいまでです。
部活あるから・・・ うちは弁当作りだよ〜(泣)寝坊も出来無い
メイ
2007/07/22 12:51
これから毎日夏休みのお昼ご飯〜たいへんですね〜(そういっちゃいけない)親子のふれあい時間ですよ〜^_^;
モス、ケンタッキー、マック、子供にとっては幸せですよ〜(^^♪
そういえば家の子供たちのときは、おにぎり、カレー、チャーハン、ラーメンの繰り返しだった???ような?記憶です〜^_^;


レモンツリー
2007/07/22 13:03
お昼ごはん・・・(−−;
一番 作るの嫌なんだよねぇ〜!
日曜のお昼ご飯なんて、いつも麺類だよ(^^;
夏休みは、いつも仕事を理由に義母サンにお任せ(^^;
義母サン・・・・ミアネー(^^;

遅くなりましたが
息子さん、センイルチュッカエヨー!!!ヽ(●≧∀≦)ノ
chal
2007/07/22 14:53
この前、モスの前を通って、
食べたいって思ったのよね!!
いいなぁ・・・美味しそう♪

夏休みが始まると、生活のペースが変わって
大変そう・・・
お昼ごはんのしたくとかもしなくちゃならないでしょ???
ぷるぷる
2007/07/23 14:21
メイさんへ
給食さまさま〜だね!
考えるとイヤになっちゃうから・・考えないように、しましょう〜(笑)
夏休みはこっちより 少ないんだね、冬休みが長いのかな〜?
お弁当作り 頑張って〜〜!  
Basil
2007/07/26 09:08
レモンツリーさんへ
今はいろいろあるから 便利ですよね〜。
でもなるべくお家で。なんて思ってるはいるけれど・・・
初日から・・ダメ母しちゃいました〜(笑)
Basil
2007/07/26 09:11
chalさんへ
普段のお昼とは違うよね〜確実に。
頼りになる義母さんがいて 羨ましい〜^^
長〜い夏休み 頑張って乗り切りましょう〜♪
ファイティ〜ン♪ 
 
Basil
2007/07/26 09:17
ぷるぷるさんへ
メキシカンソースと悩んだソース・・チョコ?ソースだったかな〜
面白いのがあったよ〜。
是非〜〜ぷるぷるちゃん!お試しを〜〜♪
Basil
2007/07/26 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みスタート。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる