Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS チチヤス君。

<<   作成日時 : 2007/07/26 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                    息子、朝起きてすぐやる事は

                    ・・・ヨーグルトを食べる・・・・

                      夕方おやつと共に

                    ・・・ヨーグルトを食べる・・・ 

                      お風呂から出て

                    ・・・ヨーグルトを食べる・・・

  これは 学校がある日のパターン。

  夏休みは これに+1個か2個!(カスピ海も食べる)

  10年以上 食べてるな〜〜。(離乳食で プレーンヨーグルトを口に入れたら

  大喜び だったので それ以来〜)




                

  最近 生協で頼んでいるチチヤス君?ちゃん?

  なんか レトロっぽい というか 可愛い〜。

 
画像

  赤のタイプは普通のタイプ。 

 



画像

  青は低糖タイプ。 



画像

  おやおや こんなのも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Basilさん、なかなか来れなくてごめんなさいね。
チチヤス私も好きです。昔ながらのヨーグルトっていうか、そんなのが好き。今結構出ている滑らか系よりはちょっと固めのがね。
息子さん、すごーい。ヨーグルトが好きなんだね。
随時冷蔵庫にはヨーグルトあるんですね。
セレナ
2007/07/26 21:44
セレナさんへ
私の方こそ なかなかお邪魔できなくって・・・
ごめんね〜!
PCに向かう時間が少なくって・・・きっと同じね。

ヨーグルト小僧なんだよ〜。 どんだけ食べれば気がすむのか!
ってぐらい。いつまで続くのかね。。
最近 気が付いたの コレ 可愛い〜〜、って。(笑)
冷蔵庫の中は常にあるよ〜 無いと困る人がいるから(笑)
Basil
2007/07/27 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
チチヤス君。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる