Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘 スイーツ フォレスト。

<<   作成日時 : 2007/08/05 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行って来ました〜〜スイーツフォレストへ。

画像


スイーツの森ゾーン にて。(ここは入り口)
どのスイーツにするか・・・悩むね〜^^ 全部は無理だし 後がとっても怖いしぃ・・・。



画像


【ミキシン ミクスクリーム】 へ。
−20℃の冷たい大理石の上で ベースのアイスをのせ 選んだ素材をミキシング!

素材はフルーツやナッツ・クリームチーズ・パイ・グラハムビスケット・塩キャラメル・トウフ・味噌・白玉・・・・などなど 洋風・和風とバラエティ。

画像

店内は少し照明が暗く感じました。

私が食べたのはストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーをミキシングした
ベリーベリー?たしかそんな名前だった。(笑)  




画像


お店で写真を撮るのを とっても嫌がる うちの旦那ちゃん、
・・・・なので とっても暗いアイスの写真〜〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、テレビで見たことある〜っ。
いいな〜。全部食べ試したい気持ちがわかります。
東京にしかないんだよね・・。
セレナ
2007/08/08 22:13
セレナさんへ
そうなんだ〜〜^^私は知らなかったんだ〜。
他のお店より並んでたし 暑くてケーキって気分じゃないからアイスにしたんだ〜〜。
横浜にもあるみたいよ。
Basil
2007/08/09 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由が丘 スイーツ フォレスト。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる