Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞。

<<   作成日時 : 2007/08/10 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 子供と 映画館へ出かけた。
観るものを決めないで とりあえず行ってみた。
何を観たいか子供に決めてもらおうと思ったのだ。
なにを選ぶのか 興味深々
  選んだのは これだった!
              ↓
画像

 
【レミーのおいしいレストラン】じゃぁ ないんだ。 へぇ〜。


そのうち 親と映画鑑賞なんて しなくなるんだろうな〜と思いながら
鑑賞・・・。
すみません
母は少し寝てしまいました。



主人公の ダニエル君がとっても 大人っぽくなってて びっくり
キスシーンもあった  軽い感じではなかった




予告で「HERO」 がちょこっと観れて 喜んでる母です

ビョンホンssiがキムタクに 「彼女を離すなよ」って。

スクリーンで観るとさらにいいですね。  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも先週子供とハリポタの映画見てきたよ
(まだ親と一緒に見てました〜)
あの女の子とそんなにラブラブな感じしなかったけど
なのに いきなり
あのキスシーン長かったね〜 大人になったとこ見せたかったかな?
ハリポタの映画は画面が全体的に暗いからね
私も過去数回寝た経験があります
で、後から子供に内容教えてもらったりしてね
メイ
2007/08/11 00:50
メイさんへ
わ〜〜偶然ね!
親は勉強不足で 観てもよく分からなかったんだ〜〜(あちゃ〜)
ちょっと気になる女の子、って感じだと思ってたから あのシーンにはびっくりしたよ〜〜。
私も後から内容を聞きました・・・少し。
Basil
2007/08/11 10:42
私、ハリーポッターの大ファン♪ もちろん、見ましたよ〜。キスシーン、濃厚すぎますよねえ。ファーストキスなんだから、あんなにすごいのしなくてもいいのに・・・。日本のドラマだったら、あそこまで濃厚なのしたら、それだけでは済まされないでしょう。その先があるはず。なんて、日本の安っぽいドラマに毒されている自分に苦笑・・・。
ハリーの初恋の相手が東洋系の女の子、というのにはとてもうれしかったのですが、東洋系でも、もうちょっとかわいい子はいなかったのかしら、イギリスには・・・。なんて言ったら失礼ですね(>_<)
もと
2007/08/22 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる