Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ。

<<   作成日時 : 2007/08/21 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



最近 頂いたおみやげの一部。 
京都のおせんべい&ディズニーシーのクッキー。
もう形がなくなっている物もあり 
今はこれしか残ってません。(笑)



ディズニーシーのクッキー缶 
レトロなミッキーが可愛い〜〜♪


何かに使えそう〜って思って とってあるこのテの缶 
結局 使わないでしまってあるんだよね。
どうすりゃいいの〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ディズニーのお菓子の缶は、かわいいので、捨てづらいですよね。料金には、この缶の代金も含まれているのでしょうし。
何に使ったらいいでしょうねえ。うちは、トランプを入れたり、子供のこまごましたおもちゃを整理しています。 絆創膏入れにしてかばんに入れたり、キャンディー入れたりもしてるかな。
もと
2007/08/22 16:31
うちもだ・・・
3年前にTDLに行った時のポップコーン入れ容器や
シーアイスの貝の形したケースやらもまだある(子供のアクセサリー入れになってる)かわいいからなかなか捨てられないんですよね
缶ケースもどっかにまとまってしまったままだ〜
メイ
2007/08/22 17:11
もとさんへ
缶の代金○%ぐらいなんでしようね。(結構ありそう〜)
使えそう〜って思いながら しまってある。
もとさんは 活用してるようで偉いな。。
Basil
2007/08/23 10:33
メイさんへ
あるある ポップコーンの容器も!2つ。あれこそほとんど容器代だよね。 
缶は20個ぐらい あるよ。。。(汗)
しまいこまないで使おうっと。
涼しくなったらやろうかな〜。(苦笑)
Basil
2007/08/23 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる