Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー試合。

<<   作成日時 : 2007/08/30 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年のサッカー合宿は2日目が豪雨の為
試合が出来ず 2日目は1試合もできず帰ってきた。

約 1ヵ月後に試合は延びた。

ず〜〜とお天気良かったのにねぇ・・・ 今日は少し雨がパラパラ。
でも 決行〜〜。
味の素スタジアム近くまで 出かけました。

久しぶりにお弁当作りました。

 ・おむすび2個 (シャケ・梅干し)
 ・ミニハンバーグ(昨夜のハンバーグをミニサイズに)
 ・チキンバー(生協の冷凍食品)
 ・ゆで卵
 ・ウインナー
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト
 ・梨

 
 う〜〜ん たまに作るから これで いいけど(そう思ってるのは親だけ?)
 中学生になったら 毎日か〜〜〜(給食にしてくれ〜〜)
 おかずの レパートリー 増やさなきゃ。。
 ・・・・困った・・・・
 とりあえず 中学まで1年半ある。。今は考えない事にしよう。。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^♪
きれいなお弁当〜♪愛情たっぷりできっと力いっぱい試合が出来たことでしょうね〜(^^♪中学生になると毎日、お弁当ですか?それも大変?ですが親子の会話がまた増える楽しみも?案外、難しく考えなくても毎日だとアイデアが浮かんでくるかも?ですよ〜(^^♪
レモンツリー
2007/08/30 13:32
美味しそうなお弁当!!
私にも作って欲しいなぁ(^^)
お弁当持ってどこに行くんだよ・・・って言われてしまいそうですが(笑)
中学生になったら、お弁当なんだね。
大変だけど・・・がんば!!
ぷるぷる
2007/08/30 21:03
レモンツリーさんへ
そうなんですよぉ・・中学、給食じゃないんです。(悲)
今から考えても仕方がないんですけどね。
きっと 私の場合、
前日の残りものを活用したお弁当。でしょうね!(笑) 
Basil
2007/08/31 14:38
ぷるぷるさんへ
毎度同じようなお弁当になっちゃうんだよ〜(笑)

あっという間に 中学生になっちゃうんだろうな。
適当に頑張るわ〜^^ありがと。 
Basil
2007/08/31 14:41
Basilさん、お弁当おいしそうです。
彩りも良いし、息子クン喜んだでしょうね。
中学は毎日お弁当なの〜(@_@;)大変じゃないですか〜。
こちらは給食ありです。毎日は大変(2回も言っちゃった)
セレナ
2007/09/02 01:03
割と何でも食べてくれるので その辺は助かってるのよ。

そう・・中学はお弁当なの。私の中学時代もお弁当だったけど・・(随分昔の話ネェ・・) いつからか給食制になってる。 
市によって違うのよ〜〜〜。
どひゃ〜〜だわさ。
Basil
2007/09/03 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー試合。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる