Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は凄いぞ。

<<   作成日時 : 2007/09/28 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 もう 秋なんだと実感していたら・・・今日、30℃越え。

 汗かいちゃいました。

 あ〜こう暑いと夏メニュー食べたくなるな〜〜〜
 でも食材、もうないじゃん!
 アイスコーヒーも冷麺も!
 ないとなると ますます冷麺が食べたくなるぅ〜。



画像


 ぶどう&梨 頂きものです(笑)
 今年は凄い!ここ2週間の間で ぶどうが15房も!
 我が家で食べたのは10房ぐらいでしょうか・・・。
 でも凄いわ。
 こんなに食べたのは初めてです、ってぐらい食べました。
 ほとんどが巨峰だったので さらに嬉しい〜。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道ではマイナス気温になったとこあるど〜
私の住んでる土地も朝晩は結構冷え込みます
ババシャツ着て、長袖着て、家の中でもフリース着て
足も冷えるのでモコモコ靴下はいてます
それでも寒くてストーブつけたり消したりして過ごしてます
既に冬の予感みたいな・・・
メイ
2007/09/28 21:36
今日は本当に暑かったですね〜久しぶりに日中はクーラーの出番でした〜^_^;でも先ほどから気持ちのよい涼しい風が〜あすから待ちに待った秋らしいお天気になりそうで嬉しい限りです〜♪
ブドウ〜梨〜コレからはおいしい秋の味覚がいっぱい〜食欲の秋〜ダイエットの秋でも^_^;ありますね〜^_^;
レモンツリー
2007/09/28 21:58
メイさんへ
北海道はもう冬??もうストーブ使ってるのね。
真冬は厳しそうね。
体冷やさないようにしようね〜(お互いに)

 
Basil
2007/09/29 22:22
レモンツリーさんへ
クーラーの出番ありましたか〜!
私は昼間、掃除機かけてたら汗かきましたよ〜。
秋は美味しいものが盛りだくさん!ですよね(汗)
折角 ○`減ったのでリバウンドしないように気をつけなくっちゃ!!

今日はメチャ寒いです。体調崩さないように気をつけくださいね。
Basil
2007/09/29 22:26
私も今巨峰となしを毎日おいしくいただいている
ところです
秋って果物マシッソヨーですねぇ(←当たってます?)
よっち
2007/10/05 21:22
よっちさんへ
秋を楽しんでますね〜〜^^美味しいよね 秋の果物。
マシッソヨ〜〜あってるよん^^
Basil
2007/10/10 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は凄いぞ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる