Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画。

<<   作成日時 : 2007/09/29 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の暑さがウソのよう、今日はとても肌寒いです。
朝から雨も降って 子供のサッカーも中止になってしまいました。
・・・で、映画を観に来ています。
【HERO】 ・・・みたよ。 
【期待を裏切らない】 一言でいうなら そんな感じ。

お昼食べたモス・新発売のシーザーサラダ バーガー、
ペッタンしておきます。
☆携帯から投稿中です。 内容、改行など 後日編集するかもしれません。





【追記】 

「HERO」 面白かったです〜。
ビョンホンssi (カン・ミンウ検事)の登場は
映画が始まって1時間経ったぐらい?だったかな。
最初は電話の声だけ、事務官との電話での会話が数回。
ジラスな〜と思ってたら やっと 出た〜〜。
ほとんどテレビなんかで観てるシーンだったので
これだけ〜〜。
そんなものかな〜〜。
そうだよね〜〜。


松たか子の韓国語が結構上手だったな〜。(私は??全然進歩なしッス。。。)




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「HERO」見てきたんですね。そうだよ〜、ビョンホンssiが出てるもんね。って、こんだけ〜みたいだったんだ〜。もっとたくさんキム拓と絡むシーンがあるとよかったのにね(ToT)
セレナ
2007/10/01 13:50
セレナさんへ
ひとりでこっそり観に行こうかと思ったけど^^;
息子も観たい なんて言ってたから・・・なかなか行けなかったの。
雨でサッカーが中止になって良かったわ。
松たか子が良かったよ〜。 

Basil
2007/10/02 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる