Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜!

<<   作成日時 : 2007/09/08 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は 暑い〜

洗濯物がよく乾くのは 助かるケド・・・

暑すぎ だよ〜〜。  最高33℃だって!


画像


ランチは 夏のメニューになってしまったよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風が過ぎ去った後
北海道も何だかとても暑かったです
そちらほどの気温では無いですが・・・

むこうに写っているのは 梅ジュース!?
私もBasilさんのブログ参考にさせてもらい
梅ジュース今年作りましたよ〜
メイ
2007/09/08 22:23
なんだか 夏が戻って来たようだったよ〜。
ハハ、あれはコーン茶です^^麦茶代わりに飲んでます。
梅ジュースは残り少ない状況。来年はもっと多めに作ろうかな?
ほとんど子供が飲んじゃうんだけどね〜。
Basil
2007/09/09 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い〜! Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる