Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ。

<<   作成日時 : 2007/09/10 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 昨日 TRLへ行って来た。。とは言っても 息子だけ。

息子が通っている塾でのイベント。
夏休みに夏期講習、頑張った〜!今日はみんなでいっぱい遊ぼう〜〜って!っていうやつ。
バス&パスポート代あわせて格安な金額なんだけど まだ参加したことはない。
3年生以下は保護者同伴。 
うちはもう5年生。少しだけ行きたい気持ちも・・・でも子供に拒否されちゃいました。
 
夏季講習に友達を紹介すると 無料で招待〜なんだ。
夏季講習に入った友達も無料。
たまたま仲の一番いいお友達が夏季講習に入ったので 今回TDLへ行くことになった。

9:30〜5:30まで 自由行動。
どうなることやら 心配で・・・(友達のママも) 
だぶん2人で行動するだろうし、 (実際そうだった) 
一応 私の携帯持たせて、注意すること何度も言って(笑)
本人、大丈夫だよ子供じゃないんだから〜〜って11歳は 立派な(?!)子供だよ。




画像


買ってきたおみやげ〜 これ以外に、ステッチのキーホルダー。
ランドセルに付けて登校してしまった為写真なし。


今回は友達のおみやげはなしョ、5月に行った時あげたから。
自分用に欲しい物があったら買ってもいいけど、  〜〜〜円まで。
自宅用にお菓子は 無理に買わなくていいよ。 
TDLのお土産のお菓子数個まだ残ってるし。
もし買うなら 缶じゃない物にしてね。
お昼代&おみやげ代を 友達のママと話して 同じ金額を持たせた。
余分に持たせたのがいけなかったのか!!
きれ〜に 使ってきてくれたよぉ〜〜〜。


あっ!ポップコーン買うなら 紙のにしてね。って言うの忘れた!・・・って言うか
まさか 可愛い容器入りのポップコーン買うとは!!
思わなかったよ〜〜!!  どんぐりのフタの 可愛すぎ〜!
何かその辺が幼いな〜〜。

画像


これは 私と主人に 買ってきてくれた物。
ミッキー&ミニーのボールペン。 ハハッ
ふたりで分けてね。ってことね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん・・・
私もかわいい容器のポップコーン買った(^^;)
しかも次に行ったときに容器を持参するのを忘れたからまた買った・・・
家にはTDLのポップコーン容器が2個あります(笑)

両親へのお土産はしっかり買ってきてくれて嬉しいね♪
ぷるぷる
2007/09/10 14:41
うちにも同じポップコーンの容器あるある〜(笑)

親無し、友達と一緒・・・大人になった気分でしたでしょうね〜
こうして子供は自信が付いていくんだよね
渡されたお金はキレイに使う・・・
うちの娘も今だ友達と出かけると どうも太っ腹になる様で
財布の中のお金はキレイに全て使って来ますよ〜
だから出かける時は大金は初めから入れさせれないの〜
メイ
2007/09/10 20:55
男の子がこんなにナイスなお土産を買ってくるなんて、すごいですよ〜。どれもこれも可愛い。ポップコーン入れは、次回に使えるしね。とくに、ボールペンがいいっ!! うちの息子もいろいろ買ってくるのが好き。男の子の方が優しいのかな。娘は、アイスクリームだのジュースだの、自分のために使うタイプ。-_-;
もと
2007/09/11 11:06
ぷるぷるさんへ
次も使えると思って買うんだよね。私もそう。
2個あるけど 持っていったこと・・・ない(−−)
これで 3個になったよ。。
最近入れ物につられないように気をつけてる私、余計になんで買ったの??って思っちゃう。心の中でだけどね。
ボールペンは嬉しいかったわ♪
Basil
2007/09/11 12:04
↑嬉しかったわ♪です。失礼〜。
Basil
2007/09/11 12:06
メイさんへ
随分可愛い容器でびっくりしちゃったよ!

そうね〜だんだん友達だけで行動したりして 自信がつくのね。
どうしても 足りないとかわいそうかな?折角行くんだからって。
ほんときれいに使ってくれたよ。
特にあそこはなんでも高いからね〜。
Basil
2007/09/11 12:15
もとさんへ
ナイスっすか?^^ ありがと。
女の子と男の子ではこうゆう事でも違いがあるのね。面白いね〜。
ボールペンね〜〜^^ なんだか笑っちゃった、ミッキー&ミニーに。
小5の息子・幼いのか おませなのか・・・(笑)
Basil
2007/09/11 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる