Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きなキッチン。

<<   作成日時 : 2007/09/11 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本屋さんで立ち読みして 買わずに自宅に帰ったものの
やっぱり 買いたくて・・・ 

【40代からの素敵な暮らし】  
特集が 【前向きなキッチン】 というのも
購買意欲が
 
いろいろ参考になりそうなこといっぱいありそうなので
長雨も続くようだし・・・じっくり読みましょう。
画像







丁度 いいタイミングなんだな〜 キッチン使いやすいように
どうにかしたかったんだ〜。

・・・・というのも 先日少し片付けをしてたら
賞味期限切れの物が出てくるわ・・・
いろんな所からこんな出てきて・・・  
こりゃ どうにかしなきゃ!
そんな事思ってたんで 
グットタイミング!

【40代のお宅の冷蔵庫の中】も 面白いっていうか 皆、すごく工夫してるのね〜。
関心しちゃう。
私はただただ 冷蔵ものヤバッって思ったら そのまま冷凍しちゃう。
これも改良しなきゃ! そうじゃなくて自分自身の問題かっ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆彡
冷蔵庫の中〜?かなり反省です〜賞味期限切れのもの家もいっぱい??です〜とりあえず冷凍しちゃってますが?大丈夫かな??(苦笑)食品は捨てるものがいつも多くてかなり反省です〜野菜室など?特にぞっとするときがあります~(-_-;)私だけかな??(;_:)
レモンツリー
2007/09/12 22:30
レモンツリーさんへ
私も野菜室恐ろしいですよぉ(−−;)
ちょっと心を入れ替えてみようかな〜なんて思っております(笑)
冷蔵庫の中も使いやすく整頓しようと思ってます。。
一緒に頑張りましょう〜〜♪
Basil
2007/09/14 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
前向きなキッチン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる