Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨峰〜。

<<   作成日時 : 2007/09/18 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


  巨峰が届きました。 (知り合いが送ってくれました)
 
 
画像


  8房もありました。
  我が家は3人家族。
  食べ切れません〜。(写真には7房しか映ってないしぃ、・・・食べた。)

  近所のいつもお世話になってる方におすそ分け。
   
画像

  ロールケーキに変わって我が家にやってきた〜
  きゃ〜っ ここのケーキ美味しいの!
  普通のロールケーキもすごくシンプルなロールケーキなの。
  スポンジ、フワフワ〜 生クリームは、甘すぎずさっぱりした美味しさ
  これは
  その豪華版だわ〜〜。 中にフルーツ、外には生クリーム&フルーツが
  
   

画像

  カロリーも豪華そう
  あ〜〜ダイエット中の私には つら〜い。・・・けど食べるぅ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
最後の『けど食べるぅ〜〜。』が
めっちゃ可愛かった!!!!
んで、やっぱ食べちゃったのかーーーー??
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

葡萄・・・・
『韓国人は朝から葡萄を 一房 普通に食べれます!』
と、言ってた韓国チング。
私は朝から葡萄 一房はムリなので
果物大すき韓国人は違うなぁ〜・・・と
感心したのを思い出しました(≧∇≦)
chal
2007/09/18 21:08
chalさんへ
最近、頂き物が多いの〜^^とっても嬉しいんだけどぉ〜〜。
やっと ○`減ったのに〜〜〜!!って気持ちもあって・・・。
辛いの〜〜〜。
ここのケーキ美味しいから・・・食べた(汗〜)
主人に小さくカットして。とお願いしました。

韓国チングがいるのね〜〜羨ましいわ〜。
いろいろな事でお国の違いがあるよね。知れば知る程面白いよね。
ホニー^^も「秋〜」の収録外の映像でブドウをつまんでたよね。^^だいぶ前の話だね〜ミアネ〜〜^^
Basil
2007/09/19 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨峰〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる