Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は?

<<   作成日時 : 2007/10/30 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

   

          早い・・・とにかく今月は早いのじゃ。
        行事が多かったから    なんだろうな〜〜。
        ・・・・って 10月ももう終わり、明日はハロウィン!
        忙しさゆえ  家の中の飾りも 簡素。外は無しです。
        折角なので アップしときますっ(笑)

        近所のお宅で とってもハロウィンなお家も何軒かあります。
         (ハロウィンなお家って? 笑)
        ここに新居を構える前は外国に住んでいたって方、結構多いんです。
        やっぱり そうゆう方は意識が違うみたいですね。
        これから来るクリスマスシーズンも 結構凄いです。  
        我が家は ついていけません。 (ほどほどです。) 
  


 
画像


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね、並んだかぼちゃさんたち。
まわりがすごいデコレーションだと、なんだか困りますね・・・。うちもやらなきゃいけないかしら?! なんてね。
もと
2007/10/30 12:43
かわいい〜!!
めっちゃ素敵な飾り付けだわ〜!!! O(≧▽≦)O
我が家は、ハロウィンの飾りつけは
したコト無いなぁ〜・・・
クリスマスも、ツリーを飾る程度・・・(^^;
旦那は、庭や玄関に電飾つけたがってるけど・・・
暗くなったら、人っ子一人通らない田舎なので
電気代が掛かるだけで誰も見てくれないと思うんだよね(−−;
chal
2007/10/30 20:45
街はハロウィン〜一色ですね〜♪
我が家も玄関の一部だけです〜(子供も大きいので)関心もないみたいです〜^_^;ハロウィンが終わるとすぐクリスマス〜何だかせわしなくなってきますね〜(-_-;)
レモンツリー
2007/10/30 22:53
もとさんへ
年々、簡素化されてます。ハハッ。
玄関周りが〜☆ハロウィン☆〜なお宅を見て、可愛い〜〜と思うけど
うちはいいやっ。でもハロウィンの小物がもったいないので〜。
クリスマスもちょこっとだけやるけど徹底的にやるお宅とは
比べものになりませ〜ん。 
Basil
2007/10/31 09:06
chalさんへ
だんだん子供が大きくなって 飾りも簡単に出来るものだけ
になってきてます。
クリスマスにツリー☆いいじゃないですか〜〜♪
飾りつけが面倒で 出来たら今年も出したくない〜^^;
クリスマス時期の電気代いくらかかるの?っていうお宅多いです。 
うちは電気代に影響ない程度。。です^^
Basil
2007/10/31 09:14
レモンツリーさんへ
数年前に比べるとハロウィンもだいぶ定着してきましたよね^^。
うちもだんだん感心が薄れてきてるようです。^^;
男の子だし、仕方がないのかな?
クリスマスの飾りが目につくと あ〜〜もうこんな時期かぁ〜って
ホントせわしなくなりますね〜〜。
Basil
2007/10/31 09:19
可愛いですね〜
そう言えば うちは ハロウィン は意識した事が無いな〜
あまりにも飾りに凄い力入ってるお宅を見ると
「欧米か!?」と心の中で ツッコミを入れています(笑)
メイ
2007/11/01 18:07
11月ですね〜
早いなぁ・・・1年なんてあっという間だね。
今日から年賀状も発売だし。

私はこのくらいのハロウィンの飾りが好きですよぉ♪
ぷるぷる
2007/11/01 19:25
メイさんへ
年々賑やかな飾りになっていくお宅と簡素化されるお宅、
があるよね。我が家は後者だね^^;
心の中じゃなく 声に出して〜〜ツッコミ入れてみて〜〜。(笑)
Basil
2007/11/02 13:43
ぷるぷるさんへ
1年、早いね〜!
そっか〜年賀状発売か〜 あ〜〜お歳暮もだぁ〜〜ハァ〜。
あっという間に せわしなくなってくるのね。

体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜^^
Basil
2007/11/02 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は? Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる