Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 何しよう・・・。

<<   作成日時 : 2007/10/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今朝、移動教室に出かけた息子。

静岡県の清水港へ。  1泊2日なので帰りは火曜日の夕方。
そして 今日は主人が飲み会で夕飯はいらないと言う。


私 どっかお出かけできるじゃん!!  時間気にせず、たっぷり時間ある〜〜〜。
映画?今なにやってる? それともショッピング? 雑貨屋さんめぐり? 
あ〜〜どうしようかな〜〜。



・・・・でも 今朝の早起きで 眠たい〜〜。
6時半に子供送り出し 1時間後 主人も出勤し 「寝てれば?」 の一言に つい・・・。
ちょこっと寝てたら 電話が来て 「今日の飲み会無くなった〜」と。

が〜〜〜ん!!

誰かと約束してた訳じゃないけど・・・・ なんだかな〜〜〜。

でも ずっと風邪引いてて やっと少し良くなったからなぁ〜〜。

まぁ いいか〜〜〜。 おとなしくお家にいましょうか。。。 
結局これだよ。ハハハ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、そんなもんだよ。おとなしく家にいれば、余計な出費もないしね。
ゆっくり寝ましょ。

2007/10/15 16:17
もとさんへ(・・だよね^^)
しつこい風邪がやっと マシになってきたところだから
おとなしくしてました。
そんなもんです。ハイ(笑)
Basil
2007/10/15 17:45
わかるわかる!!
せっかく時間が出来ても、なかなか羽を伸ばせないもんだよね(><)

風邪の治りかけは大事にしないと・・・
出かけなくて正解だったかもね♪
ぷるぷる
2007/10/16 19:48
随分、ひさしぶりの気がする><
ここんとこちょっと気持ち余裕が出てきたかな?
そう思っている矢先、パソが・・・
やっと、戻ってきました〜♪
うちは・・・全6人だから基本的に1日誰もいないって事はないの(泣)
義妹の子が来てる時だけ、子供達が1階の親世帯に行って
その間は、上でしんた(自閉君)と2人。
旦那は遅いからね!
でも、そうなったら…まず、溜まりに溜まった韓ドラ出して一気見だね!
朝から昼夜の、弁当と、ジュース菓子を買って
適当に家事早めにこなして…いかにもやってるって形だけ残して(爆)
後は動かず、ずーーーーーーーっと。
いいでしょう〜これ。(爆)
ところで、ポップコーン、ローファーム見た?!
BOSS
2007/10/16 20:18
あたた・・(^^;
めちゃ残念だったねー(^^;
結婚すると、なかなか自分の時間って無いもんねー
次の機会に、思いっきり発散してください〜!(^^)
私の場合は、何処へも行かず韓ドラ鑑賞になりそうだけどね(^^;
chal
2007/10/19 00:37
ぷるぷるさんへ
分かる?〜そう折角なのにぃ・・なんだよね。
数年前の私だったら・・違ったな〜〜
最近はムリしなくなったな〜〜(笑) 
 
Basil
2007/10/19 09:16
BOSSさんへ
〜余裕が出てきたのね。 良かったね。
BOSSさんのところはいつも賑やかで楽しそうだね。

韓ドラ一気観か〜〜すご〜〜い!
いいね!! さすが!だわ。
近いうち、メール入れます〜。
Basil
2007/10/19 09:24
chalさんへ
は〜い^^ 次回は必ず発散させますよぉ〜
chalちゃんも韓ドラ!なのね。
さすがだわ〜^^

Basil
2007/10/19 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
何しよう・・・。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる