Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 王林ジュース。

<<   作成日時 : 2007/11/06 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

頂いたりんごで ジュースを作ってみました。


王林とバナナのジュース【レシピ】
 (約2人分) 
 ・りんご(王林)・・・・1個
 ・バナナ    ・・・・1本
 ・はちみつ   ・・・・大さじ1
 ・牛乳     ・・・・ 300cc
画像

 食物繊維とビタミンCが豊富、美肌・整腸作用が
 あります。
 
 朝、食べたくないなぁ〜〜〜っていう時 
 これ いいかも〜〜。
 
 はちみつ無しで作っても大丈夫でした〜。
 王林の量も半分でもいいかも。




画像

 これは 塩チョコカール!
 今、流行の塩・お菓子。
 なぜ、わざわざ塩を摂るのか分からない。けど
 興味本位で購入してしまった。
 
 箱も中のカールも小さっ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!初一番ゲットです!!
塩お菓子って今ブームなんですか?知りませんでした(笑)
あ!お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日はいいですよね。
でもまさか40代とは思いませんでした。
ブログが若い!小物や色んなものが可愛い!
これからも仲良くさせてくださいね。
ほんのりナガイ
2007/11/06 22:52
ほんのりナガイさんへ
なんだか最近、塩キャラメルやらソルトアイス・塩チョコ??
いろいろあるのよね〜。
だから勝手に流行り物??って解釈(笑)

まさかのまさか^^; の40代〜さ。ハハッ!びっくりさせちゃった?
成長してないのかも!脳が!!
こちらこそ どうぞよろしく〜〜!^^v   ありがとね。
Basil
2007/11/08 10:26
またまた参考ページがありました^^
リンゴ狩りで王林も取ってきたからあるんですよ
バナナも牛乳、蜂蜜もって 揃ってあるから
ヤリーと思ったらジューサーが壊れてます・・;
全然使ってないから忘れてました
子供が家に居なくなったら使わないのよねジューサーなど
手でするようかな?無理だよねぇ^^;
umi
2007/11/28 08:06
umiさんへ
お役に立てたようで良かった・・と思ったらジューサーが・・・なんですね^^;
うちのお古でよかったら・・なんてね。
去年スマートブレンダーというのを買ったら ジューサー使わなくなってしまったんですよ。
手ですか?ひとり分ぐらいなら出来るかも。でもムリはしないでください。後が怖いよぉ。
Basil
2007/11/28 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
王林ジュース。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる