Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃ〜。

<<   作成日時 : 2007/11/08 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


実家近くに最近出来た(らしい)
おまんじゅう屋さんの黒糖まんじゅう。 (頂き物〜)画像

ちっちゃ〜〜。。 お行儀よく並んでます(笑)
下の段にも。

普通のサイズの半分?いや、3分の1ぐらいかな。
一口で食べれちゃう。 
一気に3個ペロッと食べちゃった!
その後 2個追加〜。計5個(笑)



画像

ピカーーーッ ツヤツヤしてるぅ。。








画像


 これは 子供が撮った。
 急に
 おまんじゅう1つを割って 
 なにをやりだすのかと思ったよ〜。

 なにげに 上手いじゃん!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒糖まんじゅう!! おいしそう!! 大好物!! 食べたい!!
もう、あまりのおいしそうな画像に、甘いものに飢えている私は、さっそくキッチンの中へ甘いもの探しに行ってきます!!
もと
2007/11/08 10:36
息子さん、食べ物の写真撮るセンスあるんでないかい
伝わってくるものがあるよ〜
メイ
2007/11/08 13:09
ん???あれ???
我が家もきのう、黒糖まんじゅう貰ったのよ♪
それも、一口サイズの小さいのを・・・
うふふ♪同じだね〜
ぷるぷる
2007/11/09 09:14
綺麗に並んだお饅頭〜みかんかな?と思ってしまいました〜^_^;
熱いお茶でコレなら10コくらい一気に行きそう〜?危ない〜危ない〜
あまい物取りすぎにご用心を〜^_^;
レモンツリー
2007/11/09 21:33
もとさんへ
甘い物、ゲットできた〜〜??
この時期は甘い物が食べたくなるねぇ〜〜。
ほどほどにしないといけない私。です^^;
Basil
2007/11/12 09:21
メイさんへ
ううう・・なんか負けたっていう感じ〜。
子供と張り合ってどうする〜?(笑)



Basil
2007/11/12 09:23
ぷるぷるさんへ
おおっ〜〜同じかもしれないね〜♪
なんだかテレビで見たよ、こんなミニお饅頭。
プチブームなのか?
Basil
2007/11/12 09:25
レモンツリーさんへ
そう〜。箱を開けたら びっくり〜。
普通のお饅頭かと思ったら キャ〜ちっちゃ〜〜!可愛い〜〜。
このサイズだと10個は余裕でいけます♪
でもセーブしました(笑)
Basil
2007/11/12 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃ〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる