Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 上陸。

<<   作成日時 : 2007/11/15 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


我が家にも 上陸しました〜ボージョレ・ヌーヴォー
画像

アルベール・ビジョー ボージョレ・ヌーヴォー2007


「神の雫」の原作者・亜樹直氏が評し
漫画家・オキモトシュウ氏がラベルを
作画した 神のヌーヴォー。

  ・・・だそうだ。



画像

お隣の韓国では 今、ワインがブームだそうで
この「神の雫」から 
ワインブームにつながったらしい。

冷やして 早く 飲みた〜い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボジョレー解禁ですね!
きっとBasilさんは買われるかな?と思っていました。

こちらのブログの方がアップ率もしかして高いですか?
お洒落でこちらも気に入ってます。
ほんのりナガイ
2007/11/15 21:55
おやおや〜、あま〜いお菓子の次はこれですか〜。またまたおいしいものがすすんじゃいますね〜。^m^
食べすぎにはご注意♪でも、秋ですから、許す!!
もと
2007/11/16 18:11
ほんのりナガイさんへ
どうしょうかと思いましたが 買ってしまいました!
今年のは フルーティーで美味しい〜なんて聞いちゃうとね〜〜。
・・・・本当にその通りだった。 飲みすぎた^^;
Basil
2007/11/19 09:56
もとさんへ
そ〜〜う! これですっ^^ 
美味しくって これまた ヤバイね。
でも もとさんからお許しが出た??のでいいかっ〜!(笑)
Basil
2007/11/19 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
上陸。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる