Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスバージョン。

<<   作成日時 : 2007/11/27 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


  スタバ クリスマス期間の限定。

  ・クリームブリュレラテ
  ・ジンジャーブレットラテ
  ・チョコレートミントモカ

      この3品


  ジンジャーブレットラテを 注文。
  入り口の写真とはだいぶ違ったけど。。。
  ジンジャー&シナモンがきいていて 美味しかった。
  でも、写真とは違った(まだ言ってる

  カップもクリスマスだ〜。  



画像
  店内から撮ったツリー
  スタバの看板写ってる。










画像

   今日は澄んだ空で 気分爽快〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日横目でチラリとスタバ見てきました。
妊婦は飲めないんですよね。
あぁ飲みたかったです。

なになに!クリスマスバージョンがあるんですね!
可愛い!
このカップとっておきたいですよね。
スタバはなんて女心をくすぐるのがうまいのか。。
あの香りもう一度かぎたかったぁ
ほんのりナガイ
2007/11/27 21:33
スタバもすっかりクリスマスバージョンになってますね〜♪
このカップ本当に取っておきたいくらいすてきですね〜(^^♪私もあの香りに魅かれてスタバのファンです〜(^^♪
レモンツリー
2007/11/27 22:00
ほんのりナガイさんへ
コーヒー今は止めてるのね。私もそうだったっけ。。
もっと クリームたっぷりかと思ったら そうでもなかったのよ。
作る人によって違うんだよね。
ジンジャーはポカポカしてGOODでした。
スタバは 見ると入りたくなる。。。なぜか。
ブレンドは別の所の方が↑なんだけど^^;
Basil
2007/11/28 11:06
レモンツリーさんへ
いい香りでついついフラフラとお店に引き込まれてしまいますよね。
(私もそう〜^^;)
クリスマス。いい感じでしたよぉ。。
皆さん、カップ取っておきたいって・・・私^^;飲んだらさっさと
ゴミ箱に・・・。(笑)  
Basil
2007/11/28 11:13
街中クリスマスですね。スタバのクリスマスか〜、私もちょっとジンジャー飲んでみたいわ。おいしそう。
もと
2007/12/05 10:21
もとさんへ
お店の方はクリームブリュレを勧めてくれましたが・・・。
ジンジャーをチョイスしました。◎でしたよ。
機会があったら試してみてね!
Basil
2007/12/05 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスバージョン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる