Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年。

<<   作成日時 : 2007/12/30 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

     もうすぐ2007年も終わりですね。

   なんとか 大掃除、おせち準備も ほぼ終わり (←?)
   気持ちよく 新しい年を迎えられそうです
                     
 
   先週ツタヤでコブクロのNEWアルバムを買いに。
   ガ〜ン! なんと売り切れ〜。(予約しとくべきだった〜)
   店員さんに聞くと いつ入荷するか未定と言われ 焦って注文を
   年明けになるかもしれない と思ってたけど 入荷した連絡も頂き ホッ〜。
            
   買い忘れてた コパの本・2008年度版も買わないとね
   延び延びになってた 美容院も やっと 昨日 行ってきました。
   なんだか バタバタの年末ですが・・・。
    



                       
 
               
                 2007年も 大変お世話になりました

 

               2008年が 皆様にとって 素敵な年でありますように 

            
                                              Basil
         
      



                         
             
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年の準備はできたようねQ
お疲れ様です
来年もよろしくお願いします
ayu
2007/12/30 16:57
ayuさんへ
完璧ではないけど 何とか^^;
毎年 余裕持って年末を迎えたいと思ってるのに・・・バタバタ←お得意?

ayuさん ありがとう〜♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

Basil
2007/12/31 10:55
Basilさん、随分おひさぁ〜><
目の回る様な忙しい日々過ごしてます〜=3
今年は、仲良くしてくださってどうもありがとうでした^^
来年も又いろいろ話そうね♪
また、美味しそうな画像で満腹にさせてね^。^//
BOSS
2007/12/31 21:44
ご無沙汰しておりま〜す。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけまして
おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

本年もよろしくお願いしま〜す♪
Basilさんにとって
素敵な年になりますように・・・☆
ジェイエイ
2008/01/02 23:47
BOSSさんへ
ごめんなさい〜年明けてのお返事〜^^;になってしまいました。

こちらこそ 仲良くしてくれてありがと〜〜^^
今年も よろしくお願いします〜♪
今年も韓ドラたくさん観るんだろうな〜〜忙しいのに偉い!!    
Basil
2008/01/05 12:37
ジェイエイさんへ
ご無沙汰してま〜す。
明けましておめでとうございます〜。
ジェイエイさんも素敵な年になりますように・・・☆
コメありがとうございます^^ 
Basil
2008/01/05 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる