Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ。

<<   作成日時 : 2007/12/06 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  そろそろクリスマスプレゼントを用意しなくっちゃ ってな時期です。
 ・・・・でも今年は何が欲しいのか 全然分からない、そういえば今年は言わないなぁ〜〜
 こっちから さりげなく聞いてみようか。と思っていた矢先。
 主人から聞いた話にびっくり

 友達の間で サンタはいるのか?もしかしたらお父さんなのか?
 って話題になってるらしい・・・・
 そういえば去年 「サンタは本当にいるの? お父さんだったりして?」 と急に言い出し
 びっくりしたっけ・・・。
 なんとか 去年はなんとかセーフだったけど 今年はヤバイぞ

 友達と相談した結果 今年は欲しい物を親に言わないで
 心の中でお願いして 欲しい物をもらえたら サンタはいる。

 ってことになったらしい。。。。
 

 困ったなぁ〜〜〜。 欲しい物全然わかんないしぃ。
 こういう時ゲームソフトって無難でいいよなぁ〜〜 
 でも3、4年前 ゲームやり始めたら視力が急に悪くなってしまって・・・
 本人もこれ以上悪くなりたくないから パッタリと止めた。

 サッカーボールは去年だったよなぁ〜 シューズは サイズやら好みがあるから
 ムリだな〜。

 
 あ〜〜〜っ 困った!   
 サンタの正体を教えて 今年からサンタからのプレゼント
 ではなく 両親からのプレゼントとしてあげるべきか・・・・。 
 悩む日が続きそうです。。。。 
  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い話ですね〜〜〜
うちなんか 子供が幼稚園の時に既に姑が孫にばらしてしまい
「サンタなんかいないし、ばあちゃんが買ってあげるんだから
ばあちゃんにありがとうって感謝しなさい!」って
って今は 自分の娘の子供(孫)には何かしてあげてる様だが 
うちの子には正月のお年玉だけになった
夢もなにもぶっ壊しといて 今はほったらかしって感じ
ある意味凄いでしょ うちの義母
メイ
2007/12/06 15:51
困るよねーーー(^^;
うちの娘も、もう信じていません(^^;
毎年、ツリーの下に手紙を置くようにさせていたのですが
今年は
『サンタサンだったら、手紙を書かなくても分かるでしょ!』
もう中学生だもんね(^^;
あーあ・・・
楽しみがまた一つなくなっちゃったなぁ〜(^^;
chal
2007/12/06 16:46
これは困るな〜。いつか信じなくなる時がくるのね〜。
うちはまだ信じているけど、うちの子たちにとってサンタは全ての願いをかなえてくれる存在ではないのでそれほどプレゼントでは悩みません。その子にとって「これがよい」とサンタが思ったものを持ってきてくれますからね。作戦勝ち!!
もと
2007/12/07 11:57
我が家でも悩んでいますよー。娘はまだ信じているだろうけれど、息子は薄々ね・・・。「手紙書いたらー」なんて言ったけれど、まだ書いていないらしくて。用意する方としては、「早くー!!!」です。
うちはきっとゲームソフトかなー。ただどれなのか?がわからなくてね。
セレナ
2007/12/07 15:24
メイさんへ
ええ〜@@; 幼稚園の時に?そうなんだ。
幼稚園でも12月になるとサンタさんがらみの行事、いろいろやるのにね、
どんな気分だったのでしょうか。娘さんの気持ちを想うと・・・ちょっと
可哀想ですね。
凄い義母さんですね。でもガンバですよ。 

Basil
2007/12/08 10:41
chalさんへ
やっぱり中学生は・・・ですか。(自分の時、思い出しても中学生ではサンタさんにお願いはしてないか)
せめて小学生のうちは信じていて欲しいな。
ツリーの下にお手紙だなんて可愛い〜〜♪

Basil
2007/12/08 10:45
もとさんへ
そうなのよね〜 いつか信じなくなる日が来てしまうのよね。
去年友達から何か聞いてきたらしく 去年は少しやばかったの。
上に兄弟がいる友達とか いろいろ知ってる事多いからね。
もとさんの作戦 いいね〜〜。(いまからじゃぁ ムリか)
Basil
2007/12/08 10:49
セレナさんへ
セレナさんの息子さんも 薄々感じてるんですね。
うちも去年から・・・ヤバイ感じ〜。
困るよね〜 用意があるから早めに決めてね。って心の中で叫んでしまう。
Basil
2007/12/08 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる