Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス支度。

<<   作成日時 : 2007/12/08 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


     今年仲間入りしたクリスマスグッズ達。





画像



     ミニミニツリーも。





画像画像












  これは今年で 5、6年目になるかな。 毎年玄関横に出します。
   
  先週やっと 出しました。(・・・っていうか主人に出してもらいました。)
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早いもので本当にあっという間に今年もクリスマスですね〜☆彡
クリスマスの飾りは今年は我が家は出ませんが〜しっかりBasilさんちでたのしませていただきますね〜(^^♪
親子の雪だるま??かわいいです〜♪
レモンツリー
2007/12/08 21:32
かわいい〜♪
やっぱり、Basilさんの雑貨のセンスは流石だね!!

うちも、クリスマス気分を味わおうと思って
少しだけどグッズを引っ張り出してきて飾ったよ。
ぷるぷる
2007/12/09 21:15
レモンツリーさんへ
ホント、早いですねぇ。。
うちもツリーの飾りは今年から止めました。
中途半端な大きさなので(・・・ってそんな理由あり?笑)
雪だるまはひと目ぼれしちゃいました♪
Basil
2007/12/11 08:45
ぷるぷるさんへ
今年は少し遅くなってます^^;
まだ出してないのがあるので なるべく早く出してあげたい〜。
ぷるぷるさんもクリスマス気分たっぷり楽しんでね〜♪
Basil
2007/12/11 08:47
スノーマングッズは冬の間中出しておけるからいいですよね。ツリーものはすぐに片付けなくちゃいけないけど・・・。どれもみんないいセンスですね〜。
もと
2007/12/13 10:41
もとさんへ
ツリーは今年出さないことにしました。
ミニミニツリーに一目ぼれしちゃったので^^;
今年は片付けるのが少しラクですね〜。
Basil
2007/12/14 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス支度。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる