Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 カレンダー。

<<   作成日時 : 2007/12/18 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


 2008年・カレンダー

 リビング用にします。
 

画像


 子供部屋用に  ド○モショップで ディズニー壁掛け用を 貰ってきました。
 早く貰いに行かないと 壁掛けタイプは無くなるので〜(去年の経験上)
 今年は12月入ってすぐ 貰いに行きましたよ。 
 結構 しっかりした物なので毎年欲しいカレンダー。 
 (ド○モ加入者ならだれでももらえるわけではないので お調べくださいネ。)
 あとは PC前に スンホニの卓上カレンダー
 毎日 幸せな気分になる〜〜 
 UPしていいのか駄目なのか (たぶんダメ)分からないので 画像なしです。

 とりあえず 来年のカレンダー準備OK 
  

 そろそろ お掃除も やらなきゃ 

 少しずつ やればラクかなぁ〜〜 
  
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵
ayu大好きだな
こんなデザイン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ayuのカレンダーはharumiの付録です
#(≧凹≦)o))ギャハハッ
わらっちゃうよね
ayu
2007/12/18 15:53
ayuさんへ
今年はじっくり探し回らない事にしたの。そんな訳で数年前に毎年買っていたお店のカレンダーにしちゃいました☆ 
付録でもいいじゃん♪ 最近、雑誌の付録カレンダー 結構いいのがあるよね。
Basil
2007/12/18 17:50
素敵なカレンダーですね。リビングのカレンダーは、デザインに気を使いますよね。今のところ、買ったのはマクドナルドのポケモンカレンダーのみ。素敵なデザインのカレンダー、どこかでいただけないかしら〜。
もと
2007/12/19 09:29
私もカレンダー、用意したよ!!
リビング用にはパグのカレンダー♪
ブログにUPしたいんだけど、同じシリーズの手帳を注文してあるのに
そっちがまだ届かなくて・・・
早く来ないかなぁ。
ぷるぷる
2007/12/19 12:09
もとさんへ
子供達は喜ぶよね〜。マックのカレンダー。
ポケモンうちも好きだったな〜〜☆
リビング用のが一番気合が入るね〜〜。 
もとさんもお気に入りのカレンダーが見つかるといいね。
 
Basil
2007/12/19 14:05
ぷるぷるさんへ
パグ?ぷるぷるさんはわんちゃん好きなのね☆
お揃いの手帳も!あるのね。
届くのが楽しみだね☆
UP楽しみにしてるね〜。
Basil
2007/12/19 14:08
カレンダー、今年のカレンダーは
チングの手作りカレンダーでした(^^)
(ヤハリ同じく、画像アップはやばいのでアップしませんでした)(^^;
来年は・・・自分で作っちゃおうかな〜(^^)
chal
2007/12/19 19:32
chalさんへ
おおっ〜手作りですか〜^^すごい!
ホニのカレンダーだよね〜☆(絶対そうだ。)
卓上カレンダー 去年のより材質はいまいちだけど モデルが素敵^^なので とってもいいですよ〜☆ 載せれないのが残念だけど。
chalさんなら 素敵なのが作れるよね。確実に☆(羨ましい〜)   
Basil
2007/12/20 10:03
全部読んできました。
こちらのブログも充実してますね。
クリスマスグッズ私も大好き!
可愛いからクリスマスっていいですよね。

そうそう!昔の記事ですみません。
カフェボール私も欲しくなりました。
何かの雑誌で山瀬まみちゃんもカフェボールの魅力について語っていました。
それを読んで私も欲しくなって、今探しているところです。
いいのあったら教えてください。
出来ればbasilさんみたくシンプルで白がいいかなぁと思ってるんです。
ほんのりナガイ
2007/12/20 13:29
ほんのりナガイさんへ
ホント、クリスマスはいいね〜^^
年々 簡素化してますけどね・・・Basil家。

カフェボールの魅力? 
どんなこと語ってるのか ちと気になるな〜。
Basil
2007/12/21 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 カレンダー。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる