Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱意。

<<   作成日時 : 2008/01/10 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

   熱意に負けました。   
   明○乳業の勧誘員さんに・・・ じゃなくて

   うちの息子の熱意に負けました。

   こうゆうのって 受け取ったら駄目。 
   サンプルとか無料お試し品とかって 
   よく来るけど、 結局は 契約してもらうのが
   目的でしょ (当たり前だけど) 
   この人は後々勧誘などありませんって言ってたけど
   契約する気が全然ないのに 貰うのって 抵抗ありあり。
   なので この手のは ほとんど インターホン越しに断る。

   たまたま この日は3学期始業式の日  早い時間に居た子供が出てしまい 
   その後 私に代わり応対してると 横で聞いている息子。
   「飲むヨーグルトなどもありますので ・・・」 その言葉に反応した息子。 
   ジェスチャーで 欲しいと私に訴える息子。    色々やりだす息子。
   その姿に笑をこらえる私・・・
   

   はぁ〜〜   受け取っちゃったよ!


               

  ビンの方が美味しいって分かってるけど・・・・ 
  妊婦時代に取ってたことあるけど・・・・ 恐ろしい金額になった。
  生活クラブのビン入り牛乳 注文してた時期あるけど
  とっても美味しいけど  やっぱりお高い。  
  あんまり牛乳が飲めなくて これなら飲めるっていうなら 
  いいけどねぇ。。。
 
  うちは消費量が多くて ムリですから〜〜。
  今の時期でも 1ℓの牛乳を 4本/週  
  夏は 6本/週    足りない時もある
  
  

      
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家はもう3回くらい、このサンプルをいただいてますが
いまだに契約はしてません・・・(笑)
ヤク○トなんかも、サンプルを配りにやってきますよね。
いつも、もらうだけ(^^;)
やだわぁ、おばさん丸出しだね。。。
ぷるぷる
2008/01/11 09:06
そんなに飲むんですか、牛乳!! うちはあまり飲まずに料理に使うことが多いので、生協の牛乳ももったいないのでやめてしまいました。
Basilさんちのおせち、おいしそうでしたね〜。お雑煮も鶏がらに醤油が大好きです!! 今日は鏡開き。何を召し上がりますか〜?!
もと
2008/01/11 09:24
ぷるぷるさんへ
そうなの〜〜ぷるぷるちゃんは3回も貰ってるのね! 
最近は断るのも億劫で・・・ーー; 
コレって 牛乳じゃなかったの。乳飲料と明記されてた〜。
半分は牛乳らしいけど・・・甘かった〜。
断る理由が出来て良かったわ。
Basil
2008/01/11 11:38
もとさんへ
牛乳&ヨーグルトの消費量が凄いのよ。
カスピ海ヨーグルトもまだ作ってるし(食べるのは子供と私)
冬のホットコーヒーは コーヒーミルクではなく牛乳。
夏はアイスコーヒーで牛乳(主人) とまぁ使う事が多いの。

鶏がらで取ったガラスープは最高ですよね^^v
味は一緒のようだね。関東?かな^^
今日は おしるこ 作るよ〜^^v 
子供が帰ってきたら一緒に食べます〜。 
Basil
2008/01/11 11:50
うちも3回ぐらいもらっているなー。
でもほんと・・。瓶牛乳って・・・「美味しいんだよねー(^.^)」
でもでも、頼むとなれば、かなりの料金でしょう。
我が家はスーパーの安売りの紙パック牛乳で十分だわね・・・。
本当は飲みたいけれどね・・・。
セレナ
2008/01/11 20:02
息子ちゃんの熱意ですか...
やるぅ〜って感じですね
飲むヨーグルトっておいしいですもんねぇ
我が家は牛乳は底値の時しか買いません
ちなみに129円か148円くらいまで...
週2〜3本買ってうち2本はケフィアヨーグルト
になります♪
よっち
2008/01/12 22:59
セレナさんへ
おおっ!セレナさんも3回貰ってるんだ〜〜。
ビンの牛乳 随分前に頼んだことあるの、1本/日だったけど
いいお値段になったな〜〜。
私の一押しはやっぱり生活クラブの牛乳(ビン)かな☆
今は紙パック入りだね〜。生協とかよつばの。 
Basil
2008/01/15 10:31
よっちさんへ
飲むヨーグルト 最近買ってないからか 妙に反応しちゃってね〜^^
これで断ったら 文句言われ続けられそうな^^;
129円はお安いね☆
よっちさんはケフィアなんだね。 カスピ海と同じ感じなのかな。 
Basil
2008/01/15 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱意。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる