Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です。

<<   作成日時 : 2008/01/23 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
 
 雪です  
 朝から降りだしました。
   

 コニファー手前にくもの巣あるの 
 そこにも雪が・・・







画像

  庭の奥にある キンモクセイの木 
  秋に剪定したのに  もうこんな大きくなってる。
  隣のコニファー窮屈そうだわ
 
  このまま お昼ぐらいまで 降るようです。
  寒い1日になりますね。 
    
  
  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜♪
寒いのはつらいけど雪って大好き^^
うちもちびっこが幼稚園に行くときにチラつきはじめて
大喜びです♪でも積もることってほとんどないんですよぅ。
ちびっこが二人とも大きくなってきたので、雪で遊ばせてやりたいな。
うわぁあ!!!珍しくふぶいてる(++)積もるかな♪
いこたん
2008/01/24 09:07
おはようございます
寝れなくて出没してます

お〜〜〜〜雪だね
そちらは寒そうだね
まだ雪残ってるかな?
体調はいかがかしら
無理しないでね

雪画像ありがとう
ayu
2008/01/25 04:47
降りましたね。雪がワッサワッサ降り出したときはワクワクしました〜。でもすぐに雨になっちゃいましたね、残念・・・。雪かきが必要なくらい降らないかな〜。
もと
2008/01/25 08:41
そうそう。雪降ったんだよね。
寒かったでしょう(>_<)
でも息子ちゃん喜ばなかった?
こちらは昔ほど降ったり、積もったりしなくなって、子供たちが雪が恋しいみたい。雪で遊びたがるのよね。
セレナ
2008/01/25 14:53
★いこたんさんへ★
いこたんさんは幼稚園児のママなのね。 おこちゃま可愛い時期だね☆

なかなか積もることないよね〜。
午前中は結構降ってたけど・・。雪だるま作る程ではなかったね。
Basil
2008/01/26 10:17
★ayuさんへ★
寝れないの? う〜ん、それは辛いね。

もっと積もるかと思ったけど そんなことなかったのよ。
雪の日はメチャ寒いから 辛いね〜。
早く春になってほしいね。
Basil
2008/01/26 10:21
★もとさんへ★
同じ関東地区ね!^^v
午前中はかなり積もるような勢いだったよね。
雪かきやりたい〜?ってもとさんパワーあるな〜〜♪ 
Basil
2008/01/26 10:24
★セレナさんへ★
寒かったよぉ〜〜。 
喜ぶのは子供達だけだね〜^^;
友達のお宅に遊びに行ったのに びしょびしょになって帰ってきたよ。
少ない雪で雪合戦だって。  
Basil
2008/01/26 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪です。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる