Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ。

<<   作成日時 : 2008/02/05 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
 こんな豆乳クッキー 見つけました。(お値段のいい、ダイエット豆乳クッキーたくさんあるけどね。)
 間食を控えお菓子は止めて数ヶ月。
 たまには食べてもいいよね、と自分に言う。
 これならカロリー低そうだし  我慢ばかりじゃストレス溜まるし・・・って。
  
 
 
 そんな時  ステラおばさんのクッキーを頂きました 
 (ダイエット始めたとたんいろいろな頂き物が多い・・・)
 
 
 

画像画像










  久しぶり〜〜
  このクッキー 美味しいのよね
  でも・・・バター・お砂糖 たっぷりの高カロリー!なんだ。

  どっちを食べたかって・・・・・
  
  想像にお任せします
    



画像

  
  お年玉付き年賀状 抽選日、今年から変わったのね。  
  先日 郵便局で頂いてきたよ。
  2枚だけ〜 当たってた。

  


  遅いけど・・・
  ハンドボール 日韓戦 面白かった。(特に男子) 結果は残念でしたけど・・・。
  中東の笛・・・ どうにかならないのか〜。
  ・・・・・元・ハンドボーラーです。ハイ。 
  うちの主人も ハンドやってました。  あっ!実の兄も。
  だから なんなんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようd
Cookyおいしいよね
ayuも大好きだよ
たまにはいいよ
ストレスも太ってしまいたすからねQ

お〜〜〜ハンドボールしてたんだ
すご〜〜〜〜い
ayu
2008/02/06 06:40
ダイエット頑張っているんですねー。すごいよー。私は見ての通り相変わらず食べてばかりです(ToT)/~~~
そうそう、頂き物ってある時は立て続けにあるもんですよね。
食べないと悪くなるしー・・・。
Basilさん、ハンドボールしていたんだー。なお更審判は納得いかないよね。私でもそう思うものー。何とかならないの?って私は思いますよ(>_<)
セレナ
2008/02/06 14:30
ステラおばさんのクッキーはおいしいよね♪
たまには好きなもの食べなくちゃ・・・
好きなものばかり食べている私が言うのも変ですが(笑)

年賀状2枚もあたったの?
うちは1枚だけだった・・・
ぷるぷる
2008/02/06 14:33
☆ayuさんへ☆
誘惑に負けてクッキー食べちゃった!
かなり甘く感じたよ〜〜^^;たまには・・ね^^v
ハンド・・かなり昔の話ですねぇ^^;
Basil
2008/02/07 10:50
☆セレナさんへ☆
ほどほどに・・・頑張ってますよ^^v
でもなかなかねぇ・・手ごわいのよ〜。運動すればいいんだけどねぇ。
ハンド、かなり昔の話だけどね〜 
ひどすぎるよね!怒り爆発!でもどうにも出来ない−−;  
 
Basil
2008/02/07 10:56
☆ぷるぷるさんへ☆
ひさしぶりだったからか すっごくあまかった〜〜^^;
ぷるぷるちゃんは食べても平気だよ。いいなぁ〜〜♪

毎年、切手シートぐらいしか 当たらん^^;
Basil
2008/02/07 10:59
全部読んできました。
Basilさん!本年もよろしくお願いしますね。
いつもいつも素敵なブログだなぁと感心しています。
しかも!フリーズドライのおかゆ!!
アイディアも素敵です。
クリスマスのお料理もセンスありすぎるし。
かっこいい方なんだろうなぁと勝手に想像を膨らませています。

我が家も切手シート2枚でした。
昔から50円と80円でしたっけ?
80円×2枚だったような。。。
ほんのりナガイ
2008/02/08 10:31
ふと気づけばダイエットしなければ・・・
というところまできてしまってた(>д<;)
豆乳ダイエットクッキーって聞いたことはあるけど、
どんなかんじなんだろう。少し食べたらお腹いっぱいになってくれるのかしら?あ〜食べないのが一番なんだろうけど・・・
どうせ食べるならステラおばさんのほうがいいし、なんて^^やる気あるのか???
いこたん
2008/02/12 14:32
☆ほんのりナガイさんへ☆
こちらこそ〜〜♪^^v

適当に手を抜くんだよ〜〜へへへ。 私、完璧主義ではないので^^;
想像は けしてしないでください^^;
切手シート、そうだよね〜貰いに行った時 あれ〜?って思ったわ。
去年のは・・どこだ。さがして確認しなきゃ〜!
Basil
2008/02/13 10:15
☆いこたんさんへ☆
最近よく出てるよね。ダイエットクッキー。
カロリー低くて 満腹感があるのかしらね。
年齢が上がると痩せにくくなるから
やるなら早いほうが・・いいよ^^v
きっといこたんさんは 充分効果が早くでるんだろうな〜☆
私はなかなか・・・^^; 
Basil
2008/02/13 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる