Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentin Day

<<   作成日時 : 2008/02/14 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

   バレンタインですね
  主人と息子に チョコ
 
  今年は メッセージ添えようか・・・。
  普段言えない 感謝の言葉・・・・。







  

  日曜日、家族でサ○ィへ買い物へ。
  ついでにバレンタイン売り場に・・・・ コソッと買おうかと。
  世間では 高級チョコやら 有名なショップのチョコが売れてるようだけど
  私が買いに行った所では違ったようです。
  
  
  割とお安いチョコが 売り切れ ばかり。
  1000円以下のチョコ  いいのは全然無かったね。
  もっと早く 買いに来てれば 違ったかな。
  私も 去年のより お安いチョコ探してるわ(笑)
  適当なのを探すのに結構時間かかったわ〜〜。 
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとチョコ用意してるんですね^^
うちは、、、今朝ちびっこ達とチョコを型に流したりバナナチョコにしたり。。。それを少しパパにあげるとするかな^^;
素敵にラッピングしてあげるべきかしら・・・
いこたん
2008/02/14 14:15
優しいなぁ〜毎年旦那さんにチョコレートプレゼントしてしてるんだ〜
うちなんか 新婚の時だけで 終ったなぁ・・・
それに
多分私から貰うより 娘からの方が嬉しいだろうなぁと思うし
でも
娘は全然知らん顔だよ

チョコと一緒に
普段言えない様な言葉で感謝を伝える って 良いですね

メイ
2008/02/14 14:18
私は今年は何も買いませんでした。
夫君出張なので(笑)って、父にもあげませんでした。
わざわざ買いに行っても仕方ないし(秘)
私もきっと年々安くなり、なくなるんだろうと思います。

よかったぁ♪久しぶりにアップされていて。
楽しみにしてるんですよ。
ほんのりナガイ
2008/02/14 21:49
☆いこたんさんへ☆
手作りチョコ〜〜 バナナチョコ〜! わ〜おいしそっ!
お子ちゃまと作ったチョコだなんて 素敵だわ〜。
心のこもった プレゼントになるね。
幸せな いこたんパパですね☆
Basil
2008/02/15 10:24
☆メイさんへ☆
うちね、チョコ好きなんだよ。(主人がね^^;)
気持ちだけ ですけどね。
メイさん チョコ送っちゃうとか。びっくりさせちゃう?
娘さん忙しくて そんな余裕ないかしもしれないよね。
かなり嬉しいよね お父さんは。
Basil
2008/02/15 10:30
☆ほんのりナガイさんへ☆
ご主人、出張中なのね。 
うちもほんの気持ちのチョコだからサ・・・
大きな声じゃ言えないのよ(笑)

最近 遊びに行けなくってごめんね〜〜。
余裕が出来たら お邪魔しますね〜^^v
Basil
2008/02/15 10:38
そうそう、お安いのを探そうとすると、なかなかいいのがなかった〜。しかも、催促するから仕方なく買ってやったのに、今だにそのままテーブルの上に置いてあるってのはどういうことよ?!
もと
2008/02/16 08:11
☆もとさんへ☆
最近いろいろ値上がりしてるから主婦は・・・
同じようなこと考えてる?(笑)
安くていいもの ないかなぁ〜〜って。
貰って、とりあえず 置いておいたのよ。嬉しいはずだよ^^v
Basil
2008/02/27 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Valentin Day  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる