Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月29日。

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  今年はうるう年 なんか1日得した気分?かしら。

  今日は延び延びになっていた 眼科へ。(息子)
  月1回 通院ってことになってるんだけど 
  前回貰った紙を見たら(予約票ではない)
  1月末に来院しなきゃいけなかったのね
 
  あ〜〜 先生に怒られるかしら?
  眼科の先生・・・同級生(女の子だけど) の お父さんなのよねぇ。。。

  まぁ いいかっ!  仕方がないものね〜(開き直り早っ!) 

  眼科終わって  いつもの 「息子のお腹すいた〜」

  今日は主人が夕飯いらないというので 息子と外食
  パスタ屋さんへGO〜。
画像


 いつも ここで食べると (いつも来てるわけじゃないけど)
 「もうちょっと食べれる」  「6、5ぐらい」とかお腹メーターが 言うらしい(笑)
 で 今回は大盛りにしたら?と。 
 大盛りですよ。 とうとう。   ホント最近 よく食べます
 育ち盛りだもんね。 私の身長まで あと10センチさ
 
画像


 私はグラスワインを 頼んじゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、たまには外食もいいですよね〜。子供と行くとまた楽しいし。大盛りですか〜、これからは外食の\も大変ですね〜。でも、いっぱい食べてくれると嬉しいものです。
前記事にて、素敵な「彼」も堪能したようだし、よかったですね〜^^
もと
2008/03/01 08:54
☆もとさんへ☆
久しぶりに息子と二人で外食したのよ。
これから もっと食べるようになるんでしょうね。
お財布の中が心配で 行かなく・・じゃなく行けれなく^^;なるかもしれない(笑)

☆彼☆はとっても 素敵でしたよ〜〜^^v ありがと。
Basil
2008/03/01 10:57
久しぶりです
ウフッo(^-^)o
息子さんとデートですね
育ちさかりですね
たくさん食べ大きくなるのよね
29日は娘の誕生日でした(^^)v
本人は5才や〜〜と言うてます

手術が決まりました
25日です
ayu
2008/03/02 06:10
☆ayuさんへ☆
久しぶり〜☆
ホントよく食べるわ〜〜。 
私は一緒になって食べすぎないように・・と【要・注意】です!

決まったのですね。 
遠くから 応援してますよ〜^^v
Basil
2008/03/03 09:54
息子君とパスタデート♪
グラスワイン付きなんていいなぁ!!

大盛りかぁ・・・
これからどんどん食べ盛りになるのかな(^^)
一瞬、Basilさんが大盛りにしたのかと思っちゃった(失礼しました!)
ぷるぷる
2008/03/03 14:11
☆ぷるぷるさんへ☆
私が大盛り食べたら 凄いことになるよぉ〜〜(笑)
もう それはムリだね。
ここはグラスワインが 丁度いい量なんで つい頼んでしまう^^;
まぁ たまには・・いいかっ。
 
Basil
2008/03/03 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月29日。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる