Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー。

<<   作成日時 : 2008/03/03 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 昨日 息子の所属するサッカーチームの試合があったので
 見に行ってきました
  
 完璧な防寒姿で出かけたのですが
 30分も経たないのに 寒くて寒くて・・・・
 あ〜〜〜〜 
 息子の出る試合まで 居られるのか〜〜〜!
 サブッ。。。
画像

  

 近くにマックを発見
 主人がアップルパイ&コーヒー
 買ってきてくれました。
 主人は三角パイ&コーヒー
 セットで(14時〜) 150円  お安い〜。
 一瞬 温かくなったけど・・・


 折角 見に来たのに  
 帰りたい〜(なんて親なんでしょう
 もっと 暖かくなったら・・・の方がいいわね。 
  

画像



 
 あ〜〜〜 息子の背番号 こうやって見ると
 すごく気になる数字〜








 この日の夕飯は キムチ鍋〜
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ 雪が無い〜 って当たり前かぁ
北海道のグラウンドはGW辺りじゃないと(それでも状態が悪い)
寒いけど 子供達は生足の短パンユニホームなのね〜
母は風邪ひかなかったですか?
試合は最後まで見ていかれたのかな?

ん? 息子さんの背番号は 13? 47の方かな?
気になる数字?
メイ
2008/03/06 00:35
うちの息子もサッカーやっていますが、冬は寒いんですよね〜。見ている親の方がね・・・。動いている子供達は結構大丈夫だったりするんですよね。試合はどうだったのでしょうか?
もと
2008/03/07 09:30
☆メイさんへ☆
雪、ないよ〜〜^^ 北海道はまだまだ雪がたくさん残ってますか?

パンツ、なんだか やけに短いのよ^^;
大きめのサイズ買ったのに デザインが・・・いまいちみたい。。
息子は大きい数字の方です^^ 
最近やけに気になるのよね〜〜 想像にお任せします^^v(笑)

Basil
2008/03/13 10:19
☆もとさんへ☆
全然見に行かないから・・・そろそろ 見に行こうかな〜〜って
でも まだ寒いね〜〜。コーヒー・あっという間にぬるくなったよ〜〜。
試合は2試合あったの、 1試合目は5対0で勝ったけど 2試合目は
0対3で負けちゃったのよ。
私が2試合目を 見に行ったかしら??? 
Basil
2008/03/13 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる